人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

challenge #4

毎月楽しみな企画、scrapxscrap!!

今月のお題は・・・

1.スタンプを入れたLO!
2.ボタンを使う!
3.サークル(円)を用いる!

でした。

早速、LOです^^
 challenge #4_d0082234_1130278.jpg

娘が自分で選んだ、おニュウの靴。

なので、靴がメインです^^;
 challenge #4_d0082234_11314524.jpg

ボタンはBGのもの。
いろんな大きさと、カラフルさが好きです^^

 challenge #4_d0082234_1132870.jpg

サークルはちょっと苦しかったかな??
歩いている足元を強調したくて
オーバーレイをカットしてみました。

スタンプは、maya roadと最近好きなメーカーpink paislee。
別のペーパーにスタンプしてからカットして
アクセントに使いました。

お気に入りのペーパーやスタンプを使ったので
お気に入りの1枚になりました^^/


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

子供写真ブログランキング





お兄ちゃんのは、かっこいいからヤダ!!!!
といって、履かない・・・
ならば好きなのを買ってーー;と
靴屋さんに行くと、真っ先に見つけたこの靴。
もう一つ、ブルーのうさななチャンのを掃いてう~んと悩んでいると
鏡で見てくれば、と店員さん。
スタスタスタといって見て、ニコリとポーズを決める娘。
違います;靴を見てくださーーーい。。。

で、ピンクでリボンがついてるマリーちゃんの靴を買いました。
そして、保育園に行く服をコーディネートしてから
寝たのでした。。。

オシャレに目覚めるのはかわいくていいけど・・・
先が思いやられます。
by photo-scrap | 2008-09-12 12:58 | scrapbooking
<< いよいよ運動会のはずが・・・ *Love photo *Lo... >>