人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

お気に入りに追加!

さっき、スタバに行って
コーヒー豆を買いました^^

お気に入りに追加!_d0082234_16314576.jpg

「RWANDA」
その名のとおり、少し前まで内戦状態の国でした。
でも少しずつ平和になり、こういったコーヒー産業も始まった国だそうです。


前にコレをアイスの「本日のコーヒー」で飲んで
おいし~~~と思いました。
その次に行ったら
ホットの「本日のコーヒー」になっていて
思わず飲んでしまいました。(…確か暑い日だった気がする^^;)
おいし~~~。

それから買おうかどうしようか悩んでいたら
豆コーナーになくなってしまって
期間限定だから無くなってしまったかと思ったら

量り売りしています。

とのこと。
で、即購入!!!

いつも使ってるPCのまえでパチリ*
コーヒーのアロマに包まれています~~~

さて、
アイスで飲もうか、ホットで飲もうか^^




ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2008-07-29 16:41 | my
<< 崖の上のポニョ scrap×scrap#2 >>