人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

アトリエムーン2day shop!!

いよいよ明日となりました!
アトリエムーンさんでの2day shop。

作品も何とか間に合い
今日、搬入してきました。
思いのほか、広いスペースをいただいたので
商品が少ないのが、目立ってしまいそう~~~

初めての方にも楽しんで作ってもらえるよう
簡単なレジュメも入れています。
どれも、若干配色が違います。
どうぞお手にとって
広げて見て下さいね^^

クラスで作ったサンプルも置いてありますので
こちらも、広げてみてください。


どの作家さんのも
魅力的なものばかりで、先に買い占めてしまいたい~~~~
と思う気持ちを抑えつつ
帰ってきました。

お時間の合う方は
ぜひお越しくださいね^^

アトリエムーン
http://blog.livedoor.jp/ateliermoon2006/
by photo-scrap | 2008-02-25 19:58 | scrapbooking
<< お買い物 あと、1週間!! >>