人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

TDL!!!

昨日は
ディズニーランドに行ってきました!!

ワタシの大好きな所・・・
子供そっちのけで楽しんできました。
TDL!!!_d0082234_1913637.jpg


子供達は
最近、「リロ&スティッチ」のDVDがお気に入りなので
今回のパレードに大はしゃぎでした!
TDL!!!_d0082234_1915171.jpg


息子はアトラクションにも興味を持ち始め
スタージェットがお気に入り。
2回も乗って、大喜びデシタ!

娘は、見るもの見るものが本物?と思っているようで
きょとんとしていましたが
「すてぃちー」と叫んだり
フラを一緒に踊ったり、バズに手を振ったりなどなど
大興奮!!でした。

息子の要望で
「エレクトリカルパレード」も見てきました。
夜まで居たのは初めてだたので帰りはネムネムになってしまいましたが
感動・感激している子供たちの顔を見るのは
何ともいいものだな~と思う母でした。
TDL!!!_d0082234_1921550.jpg


アンチディズニーのパパは
永遠に分かってもらえないだろうけど・・・ネ
by photo-scrap | 2007-06-30 18:51
<< コンサート にこにこらんど >>