人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

ふなばしアンデルセン公園

日曜に、ふなばしアンデルセン公園に行ってきました。
久々の遠足だったのですが、実は
近くでやるパパの草サッカーの時間つぶし。。。だってサッカーグランドは
畑の中にポツンとあってまわりは林、工事の資材置き場、霜柱でドロドロ・・・・
予定通り(?)アンデルセン公園に母子3人で行ってきました。

うわさには聞いていましたが
とっても大きな滑り台や、アスレチックやいろいろありました!!!
ふなばしアンデルセン公園_d0082234_104822.jpg

私は体力ナシなので、「ここだけね」と大滑り台の周辺ということで
・・・だって、ついていけないんだもん!!!
遊んでたんだけど、子供達はスパーク状態・・・下の子のほうが出来ないのに登るし・・・
久々走り回った母でした(辛)
ふなばしアンデルセン公園_d0082234_10535067.jpg

やっとパパから終わったとの電話、
帰りにアンパンマンの像と記念写真。
ふなばしアンデルセン公園_d0082234_10561145.jpg

ふなばしアンデルセン公園_d0082234_10572129.jpg

なぜか、ちゅーをする娘?!

なかなかおもしろい公園でした!
暖かくなったら、お友達と遠足に来たいな~
by photo-scrap | 2007-02-27 11:03
<< NY.Tendaberryイベント ぼんぼこぼん?? >>