人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

12インチの会、遅れてます。。。

12インチの会、遅れてます。。。_d0082234_1634818.jpg


12月の12インチの会、サンプルUPが遅れています;;
キットはそろっているので月曜にはUPできるようがんばります!!!

キットの発送をお待ちの皆様
申し訳ございませんが、もう暫くお待ち下さい。

帰省の予定などでお急ぎでしたら、キットのみ先にお送りできるので
ご連絡下さいませ。


いつものことですが・・・
あっという間に終わってしまいそうな12月・・・

クリスマスパーティーも
お友達と日程が合わず(ウチが合わないだけなんだけど^^;)
出来ない。。。
レーちゃんごめんよ~~~


年賀状の駆け込みや、成人式の早撮りなど
ありがたいことに休み返上でお仕事させていただいてます!

皆様、風邪などひきませんように~~~
って自分がだけどね^^;


冒頭の写真は、江戸川からの富士山&スカイツリー!!
冬の景色はやっぱりキレイ*^^*




☆「年賀状を作る会」開催中!!
フジカラー年賀状以外でしたらまだOKです!!
詳しくはコチラ


☆12月の「12インチの会」は12日から!!
お取り置き受付中です~


☆新春カレンダーキットの会 受付中
詳しくはコチラ


☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-12-18 16:11 | class
<< 12インチの会、サンプルUP!! 年賀状、まだ間に合います!! >>