人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

ぽちぽちやってます^^

お盆休みも、そろそろ終わりでしょうか。
お店の周りのオフィスにも、人が増えてきたようです。

暑い暑いといっていても、明日から涼しくなりますよ~なんて
天気予報で言われると
ほっとするような、夏が終わっちゃいそうで寂しいような・・・

箱根に旅行も楽しく終了し、今年カメラデビューした娘も
いろいろとバシバシ撮っていました。まあ半分はブレてますが^^;
お兄ちゃんは相変わらず、「撮り鉄」です。
ロマンスカーや小田急をせっせと撮っていたっけ。

電車でお弁当を食べたり、カラオケしたり、子供部屋で寝たり、朝(AM6:00)からお風呂に入ったり
それはそれは笑い声の絶えない2日間でした^^

帰ってから、ちょっと体調を壊しました。子供はいたって元気です。
筋肉痛のように、翌日ではなく翌々日に風邪っぽくてだるくって
疲れも日にちを置いてやってくるのでしょうか??



そして今日子供達は学童クラブへ
こちらもホームクラスも再開し早速お子チャマ連れのママさんがやってきてくれました^^

そして午後もいつものママさんが来てくれます。

明日はアルバムの表紙をつくりに来てくださる方や
来週は個人宅へ出張や行徳公民館のクロパ、カフェU_Uさんでのクラスなど
盛りだくさんな1週間になりそうです。
お暑い中、参加してくださる方々に感謝です^^


そうそう、このところの円高で、新しいパンチを買ってみました^^
カードにするとかわいい~~~んです。
クロパにお持ちしますのでお楽しみに^^


さて、、、
コルトン文化祭に向けて「welcomeバナー」を作ろうと思案中。。。
あと、震災のとき散らかったうちの中を撮った写真でブックを作ろうか。。。
あと、12インチを少し作ろうか。。。

思っているだけで、例のごとく手はまだ動かず^^;
来週、涼しくなるのを待つかな?!
子供の宿題じゃないんだからと、突っ込まれそうですね^^;


たわいの無い文章にて失礼いたしました~~~


☆行徳公民館「月いちクロパ」8/23(火) AM10:30~PM3:00
市川市行徳公民館 第3会議室
…12インチの会もやってます!!
詳しくはコチラ

☆cafe bar U_U「スクラップパーティー」8/23(火) PM6:30~PM8:30
お子様連れOKです。
詳しくはコチラ

☆ホームクラス8/20(土)・25(木)
AM10:30~PM12:30、PM2:00~PM4:00
お子様連れOKです。
小学生のお子様対象に「ミニアルバムを作る会」やってます。
詳しくはコチラ


ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-08-18 13:44 | scrapbooking
<< 今週のお弁当 夏休み半分 >>