人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

夏休み半分

残暑お見舞い申し上げます。。。

立秋を過ぎて暑さが戻り、連日うだるような暑さですね~~~
さすがの我が家も、夜クーラーの部屋に引っ越しました^^;
寝てる部屋が31度なんだもん・・・

赤ちゃんではないけど
夜中に起きるんです、娘が;;
暑いだのかゆいだの、なんだかんだ文句を言って寝ないんです。
3時から4時ぐらいまで。。。

でもクーラーを入れたら朝までぐっすり。。。
コレで私の寝不足も解消^^;かな。


週末にパパの兄弟と「一族旅行」に行きます。
総勢13人!!お盆の箱根。
子供たちは今からウキウキの様子。
いとこ達との交流はあるほうだと思いますが
お泊りはまた別ですよね^^

その前に、明日学童クラブをお休みして
「宿題やっつけDAY」
読書感想文と絵の具のお絵かきをしようか。。。
ドリルや進研ゼミはほっておいても!?何とか出来ますが
作文とか絵の具はまとまった時間がないと出来ないし
一緒に居ないと、なかなかはかどらないし

なので、私もお付き合いです。
宿題、あと何があるんだっけか???

そんなこんなで
つかの間の夏休みを過ごしてきます。

皆さんも暑さに負けず、楽しい夏をお過ごし下さい^^/






ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-08-11 18:44 | family
<< ぽちぽちやってます^^ Summer Bookクラス >>