人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

スカッと、衝動買い!?

「7月いっぱいのお買い得♪」と言う言葉に負けてみました^^;

「ニールスヤードレメディーズ」
英国発、自然療法を基にしたナチュラルスキンケア製品のお店です。
先日朝日新聞のコラムに「ラベンダー&ティートリーボディパウダー」なる物が書いてありました。
ようはいい香りがするシッカロールという感じでしょうか・・・

でもそこは自然療法を基にしたナチュラルスキンケア製品のお店
~鉱物のタルクを使わず、遺伝子組換えしていないトウモロコシから作られた
オーガニックコーンスターチをベースにしています~
とのこと。

う~~ん鉱物を使わずとかオーガニックとか、良さそう~~~

私もそうですが、娘もあせもがすぐ出来るので
お風呂上がりに使ってみよう♪

それと、スキンケアのスターターズキット・ポーチ3つ付き!!  コチラ

7月の特典で¥9800以上(?)で試供品セットも付いてくると!!
で、全部でこんな感じ
スカッと、衝動買い!?_d0082234_1825577.jpg


お買いあげ~~~


そしてもう一つ
ずっと気になっていた、合羽橋浅井商店さんの
「初めての方限定 お菓子作り便利セット」

それはいつもあるのですが、7月のお買い得品で
シリコンプチローズがなんと¥399!!(←もう通常に値段に戻ってます)
あとマフィン型がお安くなってました。
それと気になっていた
「パンの切りくずが散らばらないトレー」
スカッと、衝動買い!?_d0082234_1852594.jpg

う~ん、これらはまったくの衝動買い^^;
前々から気にはなっていたんだけど、どんだけ活躍するんだと自問自答しながら
ためらっていた物たち・・・
だったので、ボタンをエイッ!!!

ネットのお買い物は怖いわ~と思いつつ
ちょっとしたモヤモヤがあったので、ストレス解消!?

荷物が来るまでと開ける楽しみ^^
あ~楽しかった♪

買ったからには、活躍させますよ!! (多分・・・)


今日のお弁当vol.10
スカッと、衝動買い!?_d0082234_18504739.jpg

いわしの蒲焼
野菜のオムレツ
ブロッコリーとほうれん草
枝豆  とうもろこし
メロン
ふりかけのゆかりはお手製です^^






ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-08-03 18:53 | my
<< Summer Bookクラス 今日のお弁当vol.9 >>