人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

コルトン文化祭に参加します!!

コルトン文化祭に参加します!!_d0082234_1530384.jpg


千葉県市川市の大型ショッピングモール
「ニッケコルトンプラザ」で
毎年開催されている「コルトン文化祭」に、参加することになりました!!

いつも見に行っているばかりでしたが
今回は恐れ多くも出展します。


昨日、出展説明会がありました。
グループではないので少々心細くもあったのですが
知っている方がちらほら。
いろいろお話できて、安心しました。。

さらにワークショップもやらせていただけることになり
今から何を作ってもらおうかワクワクしてます。

期限がある事務的な書類の提出や
それまでに決めておかなければならないことがあったり
いろいろ大変?そうですが
学生時代のイベントのようでちょっと楽しみだったりします。


せっかくなので
今までにクラスに参加してくださった方にも作品をお借りしたいと思っています!
その他、ワークショップのお手伝いをしてくださる方など
一緒に参加してくださる方を募集したいと思っています。
詳細が決まり次第、メルマガをお送りしますね^^¥






ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-07-11 15:30 | scrapbooking
<< あんず、到着!! フテクサレ中 >>