人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

行徳公民館クラス

今日は、暑い1日でしたね~

マンスリーの行徳クラス、本日は10名様!!
にぎやかに開催しました^^¥

12インチの会を皆さんバラバラで4・5・6月を同時進行。。。
説明が不十分なところがあったと思います;;
お家で作るときに分からなくなってしまったら
いつでもご連絡くださいね。


お友達同士のご参加が多かったので
みなさんワイワイ笑い声が耐えない2時間半でした^^

楽しく過ごしていただけて、私もうれしい限りです。

また次回もお待ちしています~



来月の行徳クラスは
7/12(火)・26(火) AM10:30~PM1:00です。

12日は、「アルバムの会」を中心の開催の予定です。
ミストスプレーで着色したり、立体的になるフラワーモチーフで
12インチの作品用、アルバムの表紙を作ります。

お席が若干数ありますので
気になる方は、お問い合わせくださいね^^

26日は場所が取れればPM4:00まで延長して
「クロパロングsummer」を開催の予定です。

小学生を対象に夏休みの宿題対策!?
「KIDSの会」も開催します。
お子さんと一緒に、ぜひご参加くださいね。





ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-06-28 18:49 | class
<< 続・季節の仕込み<梅雨> cafe U-Uクラス、お疲れ... >>