人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

スイミングクラブに入会!!

娘が1年生になったらやってみたかったこと。
「c-ちゃんとプールに行く!!」
デシタ^^;

耳鼻科の先生からもOKをもらい、そして念願の申し込み^^
学童チーム総勢4人です。

その前に体験会に行ってきました。
残念ながらc-ちゃん達とは、日にちがずれてしまって
一人で参加でした。

最初は、ぶつぶつ言っていましたが
行ってしまえば
まあ~楽しい~~~

水中でもちょんちょん跳ねたり潜ったり。。(←勝手に^^;)
コーチにほめられ、ハイタッチ^^
気分を良くしたのか、その後もニコニコハイタッチ^^

すっかりご満悦。。。


もうみんな行くことになっているので
早速申し込んで帰ってきました。


水着はもちろん、ぼうしやバックなども購入。
(まだ、学校の水着も買ってないのに;;)
2か月分の月謝などもろもろで2万円也~

がんばって下さい。。。




ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ








スイミングクラブに入会!!_d0082234_17563629.jpg


体験には、家にある水着でOKだったのですが
去年の水着がもう小さい・・・

この1年でまたまた背が伸びました。

そういえば、背の順が後ろから3番目だって!!
いつの間にそんな伸びたの。。。
ご飯食べないくせに。。。

母が言うのもなんですが
スレンダーでかっこいいわ~~~
by photo-scrap | 2011-06-11 18:00 | child
<< うちパン~シナモンレーズン~ 手作りエンべりシュメント >>