人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

作戦にはまりました

作戦にはまりました_d0082234_1985798.jpg


31アイスクリームの「ゆきだるま大作戦」に。。。
ダブルはなかなか食べでがあります^^;

夏バテバテな胃袋に浸みました。。。
もう夕飯は食べれません。。。(母涙;;)

お兄ちゃんはというと
大井町のJR工場のイベントに行きました。
(おばあちゃんと^^;)

娘も行くといったのですが、この炎天下だし
絶対飽きちゃうので、
「アイス食べに連れってあげるよ~」と雪だるま大作戦を遂行したのです。
まんまと作戦にはまりました^^


しかし、この暑さ
いつまで続くのでしょうか;;





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
open!!してます!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
by photo-scrap | 2010-08-28 19:08 | child
<< 今日のお弁当 30日 クロパ@行徳公民館 >>