人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

お茶会

お茶会_d0082234_11505649.jpg

先週の日曜日
娘のクラスの卒園式に向けた話し合い、通称「お茶会」がありました。

といっても、お菓子を持ち寄って
大人も子供もワイワイする会なのですが^^

娘は、このお茶会が大好き!!
3月から1ヶ月に1度ぐらいの頻度でやっているので
今度のお茶会はいつ?と思い出すと聞いてきます。

いつもは起きもしないのに
朝早く起きて昨晩用意したお気に入りの服を着て
髪を結わくゴムを選んで、持って行くおもちゃを用意してと
まあ~手際のいいこと^^;

2時まで待ちきれず何回外に出て
雨の確認をしたことか・・・


持ち寄りお菓子用に
クロアで焼いたチョコとプレーンのドーナツを持って
ウキウキです^^


子供だけでも15人ぐらい!!
保育園とは違うスペースにみんなテンション↑↑
持ち寄ったお菓子は山のよう~
おのおの持ってきたおもちゃで遊んだり
それはそれは楽しいひとときでした。

今度は夏やすみ明けの9月の予定。

そてまで、「今度はいつ?」と何回聞かれることでしょう^^;
お茶会_d0082234_1150428.jpg






ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
7/16open!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
by photo-scrap | 2010-07-14 11:59 | child
<< 初鳴き!? 七夕プレート >>