人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

お別れの春・・・

年度末の今日、息子と娘がお世話になった
保育園の先生が異動になりました。

思えば、他の保育園で義理の姉の子供達もお世話になった先生。
わが家には何ともなじみのある方でした。

とっても元気が良くてやさしくて
子供達もとっても好きな先生でした。


お近くの園に異動されたので
又ひょっこりお会いできるかな~~


他にも、娘がお世話になった先生が2人
さよならでした。

昨日3人分の手紙を先生に書いた娘。
早速朝、渡してました^^;

今朝先生と一緒に撮った写真で
急いでカードを作りました。
笑顔で写っている先生と娘がお別れなのにいい笑顔で
切ない感じです。。。
お迎えギリギリになってしまったので
作ったブックの写真もありません。。。


先生方、本当にありがとうございました。。。






ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2010-03-31 19:47 | child
<< うちパン 手作りぼたもち >>