人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

サイクリング 秋を見つけに

サイクリング 秋を見つけに_d0082234_12462423.jpg

日曜日、午後から時間が出来たので
「サイクリングに行こう~」と
江戸川沿いを走ってきました。

いとこのお兄ちゃんからもらった
自転車。
ちょっと大きいので、その練習も兼ねてのサイクリング。


サイクリング 秋を見つけに_d0082234_1246366.jpg

午前中はお仕事だったので
お店から出発!
行徳橋までまずは走りました。
市川橋付近でお弁当タイム。
ちょっとキャッチボールをして出発~
サイクリング 秋を見つけに_d0082234_12471690.jpg

次の線路は北総線。←息子目線です^^
ココまで来ると、土手の雰囲気も
いつも見ている風景と違います。
サイクリング 秋を見つけに_d0082234_12474113.jpg

拾った^^;ダンボールでしばし土手すべり。(ころがり!?)
サイクリング 秋を見つけに_d0082234_12475264.jpg

ここはどこ・・・というようなススキの群生地。
2メートルはありそうなススキです。
サイクリング 秋を見つけに_d0082234_1248568.jpg

お土産にススキを持って帰りました^^


里見公園の紅葉はもう少し。
日が差すと暑いくらいの秋晴れの日。
こんな近くで、秋を感じたサイクリングでした^^


翌日、ネットの地図で調べたら・・・
10キロ以上走りました^^;

久々の運動で、ちょっと筋肉痛・・・というか
体がだるい月曜デシタ^^;



*Love photo *Love scrap@webshop
ハロウィンのミニブック、もう作りましたか~





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2009-11-11 13:01 | family
<< 今月のスタバ 今年も、シーズンです^^ >>