*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出張クロップ!!

d0082234_1125458.jpg


先週になりますが、、、
北区赤羽ママサークル「crop cafe」さんに
出張講習に行ってきました~


雨の降る寒い日でしたが
今回もたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました!!


ちょうど1年前ぐらいに何回か呼んで頂いたサークルで
その時ご参加頂いた方も何人か来てくださり
お子さんの成長を一緒に感じさせてもらいました^^


今回は、ナチュラルカラーで春らしいLOを作りました~

お花見に写真や、お子さんの小さい時の写真
お誕生日の写真などなど
思い思いの写真はどれもかわいいものばかり^^
ぜひ、お部屋に飾ってくださいね!


毎度の事ながら、
小さいカメラを持っていくのにいつも写真を撮り損ねてしまいます;;

同じキットでも、みんな違うものが出来る
まさに、クロップマジック!!

最後になりましたが
主催者のみなさま、いろいろとお世話になりました!!
(足の具合、良くなります様に・・・)

また、よろしくお願いします~



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
4月の新商品、発売中!!
(PCからのみのお買い物になります。)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*Love photo*Love scrap主催
クロップパーティー@行徳公民館
4/25(日)AM10:30~PM3:30入退室自由
詳しくはコチラ
[PR]
by photo-scrap | 2010-04-19 11:25 | scrapbooking

web shop開いてます!!

今月の商品をアップしました!

マンスリーの「12インチの会」をはじめ
母の日のプレゼントに最適なカードキットや
ペーパーとエンベリがセットになった、お値ごろフリーキットなどを
取り揃えています。

ぜひ覗いてみてくださいね~

d0082234_19544834.jpg
d0082234_1955128.jpg
d0082234_1955119.jpg
d0082234_19552379.jpg
d0082234_19553394.jpg






ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/

(PCからのみのお買い物になります。)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP


*Love photo*Love scrap主催
クロップパーティー@行徳公民館
4/25(日)AM10:30~PM3:30入退室自由
詳しくはコチラ
[PR]
by photo-scrap | 2010-04-17 19:59 | scrapbooking

それぞれ進級

お日さまがでるとやっぱらウキウキ。
絶好の入学式日和ですね〜

我が家の子供達は、3年生と年長に進級。今のところ、平穏な新学期を迎えています。

母は、新年度のお手紙やら調査書などの提出やら
夜な夜な、格闘してます。

息子も3年生
入学式がついこの間のような、遠い昔のような…

ドキドキのクラス替えも
仲良しの子達と一緒で、何だか楽しそう。
背もどんどん高くなって来て、会話もすっかり大人と対等で…頼もしくもあり、寂しくもあり…

娘は最年長クラスというよりも違うお部屋、違うオモチャが楽しい様子^^;

まだまだかわいいものです。

子供の成長はあっという間で、あんなに何にも出来なかったのに
一人で食べれるようになり
服が脱ぎ着出来るようになり
トイレが出来るようになり
字が書けるようになり

いまでは手伝うと言えば
小言を言うことぐらいでしょうか。


子離れの第1段階かな〜と思いつつ、もうちょっと
かわいいままでいて欲しいと
思うのでした。


娘も小学生になったら、、、
時の流れの早さをもっと感じるだろうな〜
[PR]
by photo-scrap | 2010-04-08 11:58 | my

うちパン

米粉のパンdeきんぴらごぼうサンド
d0082234_13532286.jpg

お米ということで、きんぴらごぼうをサンドしてみました~
なかなか合います!!

米粉を入れたパンは何と言っても中のもちもち感がおいしい!
粉の香りが少ないので何をはさんでも合いそうです。


全粒粉パンdeハムチーズサンド
d0082234_1834054.jpg

何となくザラザラしてるところがヘルシーさをかもし出してます。
ハムとチーズにレタスをたっぷりはさんでさらにヘルシー。


ほぼ毎日HBでパンを作ってます^^
最近、強力粉は国産の「はるゆたかブレンド」を使っています。
スーパーでお手ごろに売っている粉よりも
周りのカリッと感がいいような。。。
香りもいいような。。。

それに、レーズンやチョコチップを混ぜたり
米粉や全粒粉を入れてみたり
バリエーションも増えてきました^^

入れっぱなしでおまかせのHB。
もう手放せません!!!







ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2010-04-03 13:53 | my