*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を~~~

いよいよ今年もあとわずか…

クリスマスなんて遠い昔のように
あわただしい年末。。。

今日でお仕事も終わり
明日は家の掃除と、おせちを作って、買い物に行って
いつものように年を越す予定です。

いつものように、いつものように・・・

良くも悪くも劇的な変化も無く(あっ、妹が結婚したんだっけ^^;)
みな健康で、過ごせた事がなにより。。。

忙しくて、なかなか思うようにかまってあげられない
子供達ですが
休まず元気に保育園・学校に通ってくれました。




今年も、スクラップブッキングを通して
いろいろな方とお知り合いになりました~

やりたいことはいっぱいあって
でも体は1つしかなく
それに、アラフォーの体はなかなか言う事を聞かず・・・

そんなこんなで
中途半端な1年になってしまった。。。

反省です;;


でも、好きなことを好きなだけやっていられるのは
とてもうれしい事。
会社勤めをしていた時も
好きなことをしていたつもりなのですが
それとは全然違う充実感を味わっています。

それもこれも
両親や義母のサポート無くてはであり
感謝です。

そして何よりも
こんな私に愛想をつかずに
助けてくれるパパのおかげ・・・
(今も隣で、仕事をしてます^^; )

どうもありがと*^^*


来年は、どんな1年にしようかな~

…とまた、みなを振り回してしまうでしょうが。



みなさま、今年もお世話になりました。
来年も楽しくスクラップブッキングできることを
楽しみにしております!!

素敵な新年をお迎え下さい~☆





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-12-30 19:07 | my

merry christmas

d0082234_11232085.jpg

サンタ、無事?任務完了。。。

皆さんの家にはサンタが来ましたか?
[PR]
by photo-scrap | 2009-12-25 11:25 | family

今月のスタバ

d0082234_9385665.jpg


☆クリスマスブレンド

力強いコクと、インドネシア産エイジドコーヒーを加えたスパイシーさが特徴。

スタバで飲んだ時
濃いな〜と思ったのだけど
スパイシーさも濃く感じさせたのでしょう。

でも、その濃さが
結構好きかも!

コーヒー中毒の症状です。
[PR]
by photo-scrap | 2009-12-16 09:38 | my

クリスマスセール!

12月12日より
クリスマスセールを開催します!!

10月からオープンしたWebshopと石原フォトスタジオと同時開催です。

ペーパー5枚パック…300円〜
エンベリシュセット…300円〜
リボンセット…300円〜

オリジナルキットか2〜3セット入った
キット福袋…3000〜5000円
(一部キットの内容が違うものや、レジュメがないものもありますし)



*-*-*-*-*-*
リアルショップ
12月12日 午後3時から
石原フォトスタジオ2階

Webshop
12月12日 午後7時から

*明日は出張撮影があるため
2時まで不在になります。
[PR]
by photo-scrap | 2009-12-12 00:20 | my

12月のクラススケジュール

d0082234_10105310.jpg


先日のクリスマスイベントには
お寒い中、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!!

グリーティングカードの会も楽しく開催できました^^
プレゼント用に作っていたはずが・・・
出来栄えのかわいさに、「あげれなくなっちゃった~」との声が。

そうなんです!
ちょっとした工夫でとってもかわいくなっちゃうんです(←自分で言うのもなんですが^^;)

そもそも
カードってプレゼントに添えるものという概念ですよね。
でも大小何個かをまとめて飾ると
とってもオシャレでかわいいんです!
カードをまとめて飾るという感覚があまりなかったので
気づいた時は1人で「キャーかわいい~」と感激していました~

ぜひ、おためしあれ^^/


*-*-*-*-*-*-*

さて本題の、今月のクラススケジュール。
クリスマスのプロジェクトをご用意しています^^

「12インチの会」では、バンビちゃんやゆきんこちゃんのペーパーを使った
LOを作ります。
写真はなくてもOK。クリスマスのパーティーが終わってから
完成させましょう~
もちろん、クリスマスじゃなくても冬の写真ならGoodです。

「クリスマスガーランドの会」は、チケットタグを使った、 ガーランドを作ります^^
中心にはリボンとフラワーで豪華に
他のモチーフはスノーフレイクのオーナメント風にタグを飾ります。

どちらもおもうしこみOK!
12日からのネットショップ&リアルショップでも
キット販売いたします^^

クラス内容など詳しくは
HPをご覧くださいね。






*Love photo *Love scrap@webshop
次回新商品は12/12クリスマスセールの予定です^^




ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-12-09 10:20 | class

christmas scrappin'カードの会サンプル

いよいよ12月!
クリスマスのカウントダウンがはじまりました!!

先日お知らせした「christmas scrappin'カードの会」の
サンプルをアップします^^

まだ少しお席もありますので
ぜひご参加くださいね~~~

d0082234_19152566.jpg

ミニカード
d0082234_19153412.jpg

中にはスタンプ!
d0082234_19154468.jpg

はがきサイズのカード
d0082234_1915545.jpg

中にはコチラもスタンプ!!
d0082234_1916483.jpg

上記のミニカードとはがきサイズカードが出来るセットです^^
プレゼントにはもちろん
ツリーやお部屋に飾ってもかわいいですよ*^^*


ペーパーは当日選んでいただきます。
★ポインセチア・・・落ち着いた大人っぽいセットです。
d0082234_19161567.jpg
裏面
d0082234_19162334.jpg

★スノーマン・・・スノーマンやツリーのかわいいセットです。
d0082234_19163356.jpg
裏面
d0082234_19164154.jpg

★ピンクスノウ・・・ピンクをシルバーのラブリーなセットです。
d0082234_19165075.jpg

多めにセットしてありますが、ご希望に添えない場合はご了承下さい。


当日は、今年1年のクラス作品やオリジナル作品も並べてみたいと思っています^^

また、アトリエ・ルクールさんの
プリザーブドフラワーのリースも販売する予定です!!


お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね~

◆christmas scrappin with NY tendaberry◆
クリスマスグリーティングカードの会
■日時   12/5  PM2:00~PM4:00

■場所   市川教育会館(JR本八幡駅下車 徒歩5分)
        MAP

■会費   ¥1.500(材料費・講習料)

■定員   8名

■申込み・問い合わせ   
      石原フォトスタジオまで

    *お子様連れの場合はご相談下さい。


*Love photo *Love scrap@webshop
次回新商品は12/12クリスマスセールの予定です^^




ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-12-02 19:31 | class