*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
以前の記事

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アトリエムーン3day shopまであと少し!

着々とというか
黙々と・・・作品を作成中~~~

やっぱり
お尻に火がつかないと進めない性格です^^;


では、出品予定の作品を
チラッとお見せします♪


d0082234_19335729.jpg
d0082234_1934860.jpg

コチラはA5サイズのキャンバスにPPをパッチワークした
写真立てです。
写真はフォトコーナーに挟みいれるので
取替え可能です^^
d0082234_1934194.jpg

お色違いもあります。


コチラはお花の形の壁飾りです。
d0082234_19344553.jpg

チップボードに色を塗りキラキラやビーズで飾り付けました。
少し小さめの写真を貼って
フラワーをご自分で飾り付けをしていただきます。
d0082234_19342966.jpg

お色違いあります。


今回はキットもご用意させていただきます!
まずは、今回クラスでも人気のあった
「LOVE BOOK」のキットです^^
d0082234_19345538.jpg

出来上がりはこんな感じです。

それと12インチのレイアウト。
d0082234_1935764.jpg

私のほうで写真を貼るだけまで完成させたものを
保存ファイルに入れて出品します。
なので、お気に入りの写真を貼れば
あっという間に出来上がり~~
そしてファイルに入れたら、即お部屋に飾れます!!

どちらも、作り方のレシピをお入れしますので
初めてサンでも、ご安心あれ!!

あと、、、
写真を貼ってプレゼントできる
フォトカードを作成中。
コチラもキットを作る予定。


相変わらず・・・
片付けられない、私の机です^^;
d0082234_1935198.jpg



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-02-25 19:35 | scrapbooking

ソラがチカクニ

d0082234_10545587.jpg


今日は、赤羽まで出張講習に行ってきました!

12インチを1枚のクラスでしたが
ゆっくり時間をかけて作っていただきました~
バレンタインの月ということで
ピンクをメインにしたラヴリーなLOを作ってみました^^
かわいいお子さんのお写真や
パパさんとのLOVE×2・Photoなど

男の子の写真でもピンク、いけますよね~
これもバレンタインの成せる業!

またよろしくお願いいします♪

そして帰りに寄り道して
祖母のお墓まいり行きました。

続きはコチラ
[PR]
by photo-scrap | 2009-02-24 22:21 | class

春の花

d0082234_028234.jpg

久々にお花を買いました。

アネモネ

春の花の中で
大好きな花のひとつです。

春というと
淡いパステルカラーと思いがちですが
ワタシはこのビビッドな色が好きです。


そして、今日友達と話していたら
どうしてもビオラが欲しくなってしまって
買ってしまいました^^

週末に植え変えようっと~~



春はもうすぐ。
[PR]
by photo-scrap | 2009-02-21 00:28 | my

Love Book

3月のミニブックの会のサンプルです。
d0082234_1026497.jpg

「Love Book」
バレンタインの写真や、
お雛様の写真で、作ってみてはいかがですか?

もともとLOVEの形をしたブックなので
写真を貼って飾りをつければ
簡単に出来ちゃいます^^

詳しくはHPまで~
http://www.ishihara-photo.com/


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-02-19 10:27 | class

満開です^^

このところ、寒かったけど
咲き始めたら一気です。
d0082234_10114644.jpg

花はたくさんつくのだけど、、、実が10個ぐらいしかつきません;;
梅酒が出来るくらい実がなればいいんだけどねーーーーー

コチラは最近の娘の絵。
d0082234_10115890.jpg

「ルネッサンスの人」????
髭男爵のルネサ~ンスだって。
そんなに、お笑い見せてたっけーー;
あと、この頃のお気に入りの「アイス」
たまに食べかけのアイスの絵もありますが。

しかし、随分「人」っぽくなってきたけど・・・
顔から手が出てますが・・・

もう一息?絵心がナイ?

ビミョーです^^;



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-02-19 10:18 | child

今日のおやつ

d0082234_10454110.jpg


「ミートパイ」
ミートグラタンにしようとしていたのですが
おやつになってしまいました。
ちょうど、お友達に会うので
お土産もかねて。

保育園から帰ってくると
ご飯が出来るまで待ちきれない娘に
かえってすぐ食べれるようにと作ったのですが・・・

本人より、お兄ちゃんのが気に入ってしまい
3つも食べてしまいました~~~

さぞや、ご飯が食べられないだろうと思っていたら
マカロニに半分残っていたこのミートソースをかけて、
ペロッとたいらげてました^^

随分食欲がついてきたな~~^^


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

お兄ちゃんといえば…
[PR]
by photo-scrap | 2009-02-09 10:44 | my

今月のスタバ

d0082234_193219.jpg

今月は
コレを買ってみました。

BREAKFAST BLEND

1日のはじまりにふさわしい、マイルドかつ風味豊かなコーヒー。

クセがなく、書いてある通り
風味が豊か!
おいしい~~~

グアテマラやコスタリカの豆のブレンドなので
結構好きな感じです!

それと、今日のおやつ
フォンダンショコラ風。

できたては、もっとモコモコしてたのですが…
ハフハフしながら
とろんとしたチョコを見つけて食べるのは
格別!

冷めても
しっとり、ずっしりのチョコがまたいい感じ。
久々のヒットでした。

この季節
チョコの誘惑には
かないません^^ゞ
[PR]
by photo-scrap | 2009-02-01 22:03 | my