*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

開催中です!

本日より、
~Love photo Love scrap~
「ワークショップ&キットのお店」
を開催しています!!

早速お越しいただいた皆さま
ありがとうございました♪
キットをお買い上げいただいた方々、
ぜひ楽しいcrop timeを過ごしてくださいね~

作品も展示していますので
お買い物の帰りにでも、フラっと立ち寄ってください!

お待ちしてま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-04-28 19:09 | scrapbooking

GWスペシャルイベント開催!!

<4/26追記・・・1時半ごろ、来て頂いたお客様へ。
不在でスミマセンでした。月曜は午後が不在になりまが
お時間がありましたら、ぜひいらしてくださいね!>


~この記事は4/26までトップに来ます~
GWまであと1週間!!
みなさんご予定は、お決まりですか?

*Love photo *Love scrap
「ワークショップ&キットのお店」を
4/28~5/6の間、石原フォトスタジオ2Fにて
開催します!


期間中はキットの販売はもちろん
3種類のワークショップをご用意しています。

母の日のプレゼントにGOODなカードやリボンブック
初めてサンOKの「6インチ体験クロップ」など~~~

お近くの方は
ぜひ、遊びに来てくださいね^^/


詳しくはHPまで!
http://www.ishihara-photo.com/index.htm

d0082234_12591123.jpg


ランキングに参加中!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-04-26 12:59 | class

ちょっこっとお知らせ

みなさんご存知の
ソーシャルネットワーク mixiに
スクラップブッキングのコミュを作りました^^/

内容は、、、
Love photo Love scrapの
オリジナルキットの販売やクラススケジュールご連絡といった感じです。
ご購入いただいたキットで作った
作品ギャラリーもあります♪

mixiをやってらっしゃる方で
興味がある方は、ぜひご参加くださいね~~~

「Love photo Love scrap」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3235483


ランキングに参加中!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-04-26 12:59 | scrapbooking

やっと届いた~~

d0082234_1525974.jpg

2月に、オーダーしたんです!
慣れない(わからない^^;)英語のオーダーフォームから。
完了した時に、「2~3ヵ月後に届きますよ」ちっくなメッセージが出て
これでOKと心待ちにしていたのデシタ。

その後、しっかりお金は引き落とされてるし、メールも来ないし
まだかな~まだかな~と
思うこと2ヵ月半!

キターーーーー

早速開けて読みまくり(って英語なので読めませんが^^;)

また来月が楽しみです^^/
[PR]
by photo-scrap | 2008-04-23 15:31 | my

キッズカメラマン & 誕生日

日曜に、パパのフットサル観戦に行きました。
片道1時間半、天候雨・・・・寒いし・・・・
ホントにやるの~~~のブーイングの中、出発。

何とか雨もやみ
電車好き息子は早速カメラ片手に線路へGO

d0082234_1042575.jpg

「このサクが邪魔なんだよ~~」だそうです^^;
d0082234_1051249.jpg


d0082234_1052969.jpg

電車を撮った?妹を撮った?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして今日は・・・
[PR]
by photo-scrap | 2008-04-15 10:06 | photo

バーバパパ風

d0082234_1864119.jpg

mai 3years old.
[PR]
by photo-scrap | 2008-04-12 18:12 | child

雨音の拍手

4/8火曜日、そうあの大荒れのお天気の中
息子の入学式でした。。。

入学式といえば
桜の舞い散る中、「入学式」と書かれた前に立って
ポーズをとるものなのに・・・
(ちょっと空想?しすぎ??)
d0082234_1592881.jpg

うちのはこんな感じです;;
これもやっと、写真なんて撮りようがありません;;
まあそれも思い出になる事でしょう。。。


式の中での校長先生のお話。
「朝から雨のあいにくの天気で、いまも雨の音が聞こえますが
この音が、拍手に聞こえるのは私だけでしょうか!」

確かに、体育館の屋根を激しく叩く雨音が聞こえています。
その音を空からの拍手と例えた校長先生。

すばらしい例えで、いやな感じだった雨音もこの天気も
ちょっといいものに思えたお言葉でした。


息子にこの話聞いてたと問うと
「駿ちゃんもそう思ったよ♪」だそうで・・・
雨音の拍手、わかったんだ~~~

何はともあれ
これからの小学校生活が楽しく過ごせるよう願う
母です。
d0082234_152819100.jpg

[PR]
by photo-scrap | 2008-04-11 15:30 | family

4月のクラススケジュール

Love photo* Love scrap*の
クラススケジュールをHPにアップしました!

www.ishihara-photo.com

ぜひ遊びに来てください^^/


d0082234_164038100.jpg

[PR]
by photo-scrap | 2008-04-10 16:41 | class

気まぐれphoto diary vol.9

今朝の「真間川の桜、満開速報!」

4/3(木) AM7:30
晴れ 15℃

d0082234_159198.jpg

d0082234_1595391.jpg

d0082234_1510764.jpg

満開になってそろそろ1週間。
開花具合、花の色など
ピークを過ぎ、下降気味になってきました。
花の命は短くて…

これからは、最後にふさわしい
ゴージャスな花吹雪のトンネルとなるこの道。
朝から人もたくさんお散歩してます。

d0082234_15101674.jpg
d0082234_15102649.jpg

鶯じゃなくてザンネン↓
[PR]
by photo-scrap | 2008-04-03 15:18 | photo

気まぐれphoto diary vol.8

今朝の「真間川の桜、満開速報!」

4/2(水) AM7:30
晴れ 10℃

d0082234_16425322.jpg
d0082234_1643485.jpg
d0082234_16431579.jpg

少々肌寒い物の、空は快晴!水色がキレイです^^
桜も昨日の風にも負けず
しっかり花びらが着いていました~

今年は満開になってから、気温が低い事もあり
長くキレイな花が見れます。
今週末までもつかな~~~

d0082234_16433565.jpg
d0082234_16434616.jpg

[PR]
by photo-scrap | 2008-04-02 16:47 | photo