*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
以前の記事

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

出張12inc class、そして・・・

ご近所のママさんのお宅へ
出張classに行って来ました^^

初めてスクラップをするお二人でしたが
ベースを作って、写真を選んで・・・
途中おこちゃま達の妨害(?)もありましたが
無事2枚完成しました!!

お片づけもそこそこに
帰ってしまってスミマセンデシタ^^;

あとは、フェルトを
お好きな形にカットして使ってくださいね^^
(もちろん、使わなくてもOKですよ~)

次回もお時間が合いましたら
ご参加くださいね~


個性豊かなお二人のレイアウト。
すてきな思い出がいつまでもステキでありますように。


そして・・・
明日から3日間、スクラップ漬けになります!!!!!
待ちに待った「CKU-J2」がスタートします!
http://www.ckj.jp/cku/5.html

海外の人気セレブ講師の方々に
直接スクラップを教えていただく貴重な日々です。
公私共にこのところ忙しかったので
思う存分!?楽しんできます~~

さらに、CKステューデントストアは、CKU会場と同フロアにオープンする
お買い物スペースで、お馴染みのメーカーやショップが
出展します。
そう、まさにSBお買い物天国~いっぱい買ってしまいそう。。。
一般の方も入場出来ますので
お時間がある方はぜひどうぞ!!


出来れば、レポートもUPしますので
お楽しみに~
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-28 15:58 | class

感謝デス!

d0082234_19333039.jpg

今日はアトリエムーンさんのオープンの日。
いつもとは違い、ドキドキな感じで
11時過ぎにお買い物に行きました。

おおおーーー
ワタシのキットたちがお嫁にいけたよう。
壁に隙間が出来ていました~~
d0082234_19353528.jpg

ご購入していただいた方々、本当にありがとうございます!
ぜひステキな写真を貼って飾ってくださいね~
作り方がわからなかったら
いつでもご連絡くださいネ!!

ステキな思い出がいつまでもステキでありますように・・・


Love photo Love scrap.

*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お買い物編につづく ↓↓↓↓↓
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-26 19:30 | scrapbooking

お買い物

楽しみにしていた
アトリエムーンさんでのお買い物。

開店時はたくさんのお客さんだったようです^^/
ワタシはお友達と11時過ぎに到着。

早速こちらGET!!
d0082234_1965187.jpg

昨日の搬入の時「ほしい~~~」と
思ったのがありました!
長男が4月から小学生で
給食が始まるまで学童保育でお弁当が必要なので
そのときのために。

そしてこちら
d0082234_19111198.jpg

イチゴ好きの娘用に。
レトロな感じのグリーンとプリントがかわいい~~~
チェックがお兄ちゃんのと色違いで
おそろいな感じも、イイ感じです^^

d0082234_19133352.jpg

こちらはピンクッション!
パッチワークされてるのがかわいい~~
パパには、「針仕事なんてしないじゃん?」と
突っ込まれてしまいましたが^^;
使い道があるんだい!!

d0082234_1916074.jpg

そしてアトリエムーンさんのコサージュ!
シロのほわほわ感が、春らしくてステキ。。。
卒園式と入学式につけていきたいと思います^^

あーーーもう
あれもこれも欲しくて迷いっぱなしデシタ。

明日も開催しています。
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね~
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-26 19:20 | scrapbooking

アトリエムーン2day shop!!

いよいよ明日となりました!
アトリエムーンさんでの2day shop。

作品も何とか間に合い
今日、搬入してきました。
思いのほか、広いスペースをいただいたので
商品が少ないのが、目立ってしまいそう~~~

初めての方にも楽しんで作ってもらえるよう
簡単なレジュメも入れています。
どれも、若干配色が違います。
どうぞお手にとって
広げて見て下さいね^^

クラスで作ったサンプルも置いてありますので
こちらも、広げてみてください。


どの作家さんのも
魅力的なものばかりで、先に買い占めてしまいたい~~~~
と思う気持ちを抑えつつ
帰ってきました。

お時間の合う方は
ぜひお越しくださいね^^

アトリエムーン
http://blog.livedoor.jp/ateliermoon2006/
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-25 19:58 | scrapbooking

あと、1週間!!

アトリエムーンさんの
2day shopまであと1週間!!

せっせと作品を作っています・・・

ちらっとお知らせ。
d0082234_19484874.jpg


↑は、約13c角のミニブック。
開くと写真が貼れてポケットにコメントやメッセージが
書き込めます。
開いて立てておけるので
インテリアにもGOO~です^^

お別れしてしまうお友達に
プレゼントしてはいかがでしょう??
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-19 19:52 | scrapbooking

行徳公民館

今日、行徳公民館でのクラスがありました。
ご参加いただいた方々
ありがとうございました!!!

ミニブックは作る工程がおおくて
バタバタとしてしまいましたが
ご満足いただけたでしょうか??

途中、お子さんが泣いてしまったりと
アクシデントも色々ありましたが
無事に終了できて何よりです。

ぜひ、最後まで完成させてくださいね~~
分からない事があったら
いつでもご連絡くださいネ!
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-18 19:53 | class

パン作り

d0082234_16432933.jpg

年末に、パン教室の先生をしているお友達に習いに行ってから
すぐ材料をそろえたのに…

今日やっと復習しました。

途中、お昼ご飯を作ったり
お雛様を出したり
いろんなことをしていたので
随分時間がかかりました。

先生が見たら
笑われてしまうようにいびつですが
生地の感触、焼いているときの香り
焼きたての美味しさは
大満足!

イーストが古いならないように
使い切らねば!!
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-17 16:43 | my

孫にも衣装

d0082234_038169.jpg

卒園式まで1ヵ月を切りました!
なので……
そろそろと思い、
買ってみました。

なかなか似合うじゃない!
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-17 00:38 | child

サリーちゃんのパパ団子を食べる

d0082234_128268.jpg

なんて顔!!
お嫁に行かれまセン。

なぜ、ココアを普通にコップに入れて飲んだだけで
そんなお口になるの〓〓


サリーちゃんのパパを連想してしまうワタシ……
年がわかってしまいそう〓〓
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-16 01:28 | child

代替サンプルです^^

mixiでコメントいただきましたお二人まさ。
こちらのタイプでよろしければご用意できます。

出来上がりの感じは・・・(こちらはブルーです。)
<表紙>
d0082234_10501892.jpg

<中身>
d0082234_10503910.jpg


<ピンクセット>
d0082234_10434368.jpg

<ブルーセット>
d0082234_10443193.jpg



今回のセットは↑の物になりますので(両方にフラワーがつきます!!)
出来上がりサンプルと多少違うところがあります。
タグステッカー・リボンはお色が違う場合があります。

お手数ですが
mixiのメッセージにご連絡ください m_ _m

yoshi*
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-13 10:58 | scrapbooking