*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

カテゴリ:class( 125 )

NY.Tendaberryイベント

11日の日曜日、平日のClassで場所をお借りしている
「NEW YORK Tendaberry」さんで3周年のイベントに参加させていただきました!

「6incの会」イベントバージョン
あいにくのお天気の中、参加していただいた方々
本当にありがとうございました!!!

ぜひ部屋に飾ってくださいネ。

「NEW YORK Tendaberry」さんのイベントは
まだまだ続きます!
来週は大きなドングリの実(本物です!!)で
かわいいネックレスを作るそうです。
ご予約があれば、スクラップも出来ますので
よろしければいかがですか?

サイトはコチラ⇒www.h6.dion.ne.jp/~ny-berry
[PR]
by photo-scrap | 2007-03-13 11:14 | class

12incの会

土曜日は、「12incの会」を開催しました。
今月はLOVE-LOVEレイアウト、とってもかわいい作品が出来ました!

舞浜にお出かけした時の、仲良し姉弟ちゃんPHOTOでレイアウト。

ママがクロっぽいカラーが苦手なのでピンクで着色してもらいました。
ラブリー度がUPしてとってもSWEETな作品になりました^^


こちらは、おじょうチャマのPHOTOをメインに。

イチゴ狩りの写真ではパパとママもクロップして
楽しい思い出のレイアウトになりました!!

土曜の午後と言う事もあり、のんびりやっていたら・・・
もうこんな時間!!と言うくらい長時間になってしまいました~
お疲れ様でした!!


・・・・・・・
ハマッてます!「華麗なる一族」!!!
久々、欠かさずに見てる連ドラです。
配役のみなさんが、すっごい個性的で物語りに引きこまれます。
でも、やっぱりキムタク・・・かっこよすぎ!!!←ミーハー入ってマス^^;
[PR]
by photo-scrap | 2007-02-19 18:03 | class

幼稚園のママさんとクロップ!

昨日は、幼稚園のママさんサークルへ出張講習に行ってきました!
初めての方が多かったのですが、皆さん楽しんでいただけましたか~?

今回は、s.e.iのポップなPPのミニブックを作ってもらいました。
イチゴ狩りや誕生日、七五三などなど・・・
とってもステキなブックが出来ました!!
表紙に選ぶペーパーやステッカーの違いで
雰囲気がみんな違うんですよね~

最後まで終わらなかった方、
ぜひ最後まで作ってくださいね~

幹事さんの皆さん
いろいろとお世話になりありがとうございました!!
[PR]
by photo-scrap | 2007-02-14 12:41 | class

2月の12incの会

来月の12incの会のサンプルです*^^*
バレンタインをイメージして「大好きな人」がテーマです。

d0082234_1332550.jpgd0082234_1475097.jpg
s.i.eのかわいいPPを小さくカット、縁をクロのインクで汚しています。
写真の縁も、ヤスリで削って全体になじませました。


d0082234_1343893.jpg
d0082234_1411341.jpg
写真は、4~5枚でアップのものがイイ感じです。お子さんはもちろん、だんな様やおじいちゃまペットちゃんも大歓迎です!!





お申し込みは
ishihara-photo.com
のスクラップブッキングのページからどうぞ
[PR]
by photo-scrap | 2007-01-30 14:12 | class

12incの会サンプル

今月の12incの会サンプルをHPにアップしました。
お正月怠けすぎて、今頃のアップです。。。

d0082234_14305383.gif蝶や兎の和風柄でレイアウトしてみました。
内側のPPを小さくして縁をつけました。
和風ペーパーで切り文字もしています
お花も手作りしてもらいます^^d0082234_14353916.gif

d0082234_14371978.gifコチラは複数の写真を1枚みたいに貼ってみました。
ペーパーの色が違うと印象も随分変わります。
漢字の切り文字にも挑戦してみてくださいね~
d0082234_14374058.gif
[PR]
by photo-scrap | 2007-01-10 14:27 | class