*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

カテゴリ:scrapbooking( 126 )

1月分の商品UPしました!

.。.:*・°☆ .。.:*・°☆ .。.:*・°☆ .。.:*・°☆ .。.:*・°
 *Love photo *Love scrap お買い物mail
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさま、こんにちは!
*Love photo *Love scrapのyoshi*と申します。
寒い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうか〜
今月のショップのお知らせです!
寒いはおウチでぬくぬく、クロップタイムを楽しみましょう^^/

゜・:*☆*★*::・゜・:*☆*★*::・゜゜・:*☆*★*::・゜・:*☆*★*::・゜

「12incの会」新作アップです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2010年の12月と2011年の1月の2種類をアップしました。
お正月の写真や、まだ整理できてないクリスマスの写真で作ってみてください。

今年のyears bookを作るには、今月からスタートするとGOODです!!
d0082234_1012381.jpg


***************
http://photo-scrap.ocnk.net/product-list/20


゜・:*☆*★*::・゜・:*☆*★*::・゜゜・:*☆*★*::・゜・:*☆*★*::・゜

「ウィンタークリアランス!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去の12インチの会キットやフリーキット、エンベリッシュメントなどすべて10%OFFにて販売しています。
この機会にぜひ、お試しください^^

****************
http://photo-scrap.ocnk.net/product-list/21


゜・:*☆*★*::・゜・:*☆*★*::・゜゜・:*☆*★*::・゜・:*☆*★*::・゜

今月も最後まで読んでいただきありがとうございました^^
ご来店お待ちしてます~


*Love photo *Love scrap‥‥yoshi*

石原フォトスタジオ
市川市南八幡4-17-6
tel&fax 047-378-1572
HP= http://ishihara-photo.com
MAIL= info@ishihara-photo.com
SHOP= http://photo-scrap.ocnk.net/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
1月のスケジュールUPしました!!
[PR]
by photo-scrap | 2011-01-21 10:12 | scrapbooking

christmas scrappin @行徳公民館

いよいよ明日、市川市行徳公民館にて
クリスマスクロパを開催します!!

「christmas scrappin @行徳公民館」
◆日時  12/4(土)  AM10:30~PM3:30
◆場所  行徳公民館 第5研修室(本館の3階)
◆会費  お一人 ¥100(キットお買い上げの方は無料)

お道具類は貸し出しします。

◆AM10:30からはクリスマスクラスを開催します~
*Love photo *Love scrapのキット販売もいたします!
是非遊びに来てくださいね~

詳しくはHPをご覧下さいませ^^
HP http://www.ishihara-photo.com/page/sb04event.htm





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
12/10クリスマスセール開始です!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
クリスマスクロパ!開催します^^/
[PR]
by photo-scrap | 2010-12-03 18:42 | scrapbooking

11月の新商品UPしました!

ウェブショップ、オープンしました!!

マンスリークラスの「12インチの会」キットをはじめ
フリーキットやエンベリッシュメントキットなど
どうぞご覧下さいませ~


*Love photo *Love scrap@webshop
[PR]
by photo-scrap | 2010-11-16 20:10 | scrapbooking

パンチいろいろ^^

昨日、海外から荷物がとどきました♪
ずっと気になっていたパンチを色々、円高だし!!と自分に言い聞かせて!?買ってみました^^

◆FISKARS Squeeze punch 2種
d0082234_138062.jpg

握るとサクッとカットできる優れもの!!
以前CKU-Jのクラスでサークル使って、その使いやすさに感激。
サークルはお友達に買ってきてもらえたので持っているので
今回は、スカロップサークルとハートをGET!

◆Martha Stewart Crafts  Punch Set - Aspen Snowflake
d0082234_138846.jpg

ぐるっと1周、スノーフレイク柄にパンチング出来るセットです^^
抜いた後のスノーフレイクも使えそうw

◆Martha Stewart Crafts - Classic ButterflyとEmbossed Heart
d0082234_1381649.jpg

私の大好きなモチーフ、チョウチョとハート。
実は今まで使っていたチョウチョのパンチが壊れてしまい、前から欲しかったマーサのチョウチョを買いました。
形も大きさもちょうどいいかも~
エンボスハート。。。ちょっとうまくいかない…そのレポはまた^^;

◆Fiskars - Border Punch - Notebook
d0082234_1382654.jpg

これはちょっと衝動買い^^;
ジャーナルを書いたり、ペーパーを重ねたりする時アクセントにいいかなと思いました。

フフフ~
こんなにいっぺんにそろえたら、何でも出来そうな気がしてきたわ~~~
さて、何を作ろうか。。。

その前に、、、サンプル仕上げなきゃ^^;






ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
次回オープンは11/16!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
11月のクラススケジュールUPしてます^^/
[PR]
by photo-scrap | 2010-11-12 13:50 | scrapbooking

scrapxscrap #29

久々の投稿です^^;

scrapxscrap #29
1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)
2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。
3.星(スター)をどこかに取り入れる

ということでコチラ
d0082234_16184686.jpg

先日、ちょこっと行った「ららぽーと」のディスにーストアの前でパチリ*
携帯で撮ったので、イマイチですが
小さくプリントすると気にならないかも。

d0082234_16185685.jpg

星は下のボーダーステッカーとマスキングテープの柄でクリア!

d0082234_161969.jpg

チョウチョはちょっと苦し紛れに!?
薄いピンクのチョウにチャとパープルとオレンジでインキング。
一番下には、英字新聞を周りをちぎって敷いてます。

pink paisleeのハロウィンラインは
パステルでかわいいかと思いきや、意外とグロテスクな柄でした!!
でも、両面ペーパーの裏面は
使いやすい色合いなので、子供のレイアウトにはピッタリかな^^



ディズニーランドに行こうと思っていても…
今年も無理かなとちょこっとあきらめモード;;

イクスピアリシネマで、
土日のみ土曜から11/18?まで
「Tim Burton's The Nightmare Before Christmas」が
上映とのこと。
この時期、ディズニーランドのホンテッドマンションに居る!?ガイコツさんの映画です。
ウチの子たち、なぜかこのDVDが好きで
見ると必ずこの歌を歌うんです。
3Dで見れるとあって、見る気満々の子供達。。。

怖くないのかな!?





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
Happy Halloweenキット販売中!!
このレイアウトに使ったキットも販売しています!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
[PR]
by photo-scrap | 2010-10-20 16:40 | scrapbooking

halloweenぞくぞく!

秋といえば、、、色々思い浮かびますが
ハロウィンの季節!!

d0082234_1565436.jpg
d0082234_1571092.jpg


*Love photo *Love scrapも、ハロウィンを色々特集していきます!

12インチのフリーキットはもちろん
壁掛けのキットや、ミニブックのキット、エンベリシュメントの小分けセットなどなど
どうぞお楽しみに~



ママサークルやお友達同士の集まりに
ハロウィンのスクラップブッキングで楽しみませんか?
ただ今、ご予約受付中です!!
d0082234_1511345.jpg




詳しくはHPまで^^/
お気軽にご相談下さい。








ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2010-09-24 15:13 | scrapbooking

敬老の日に。。。「Thanks cerd kit」

d0082234_18411837.jpg
d0082234_18412836.jpg
d0082234_18413751.jpg

今回は、個数限定の「敬老の日のカードキット」のお知らせです。

写真を貼って作るカードキットです。
このキットで、カードが2つ作れます。
敬老の日のプレゼントとして
おじいちゃんや、おばあちゃんに送ってはいかがですか~


「Thanks card kit」

¥1.200(キット、送料込み)

販売個数:6個 あと3個となりました!
お支払い方法:ゆうちょ銀行

郵送手段:メール便

簡単なレジュメをお付けしますので、初心者の方でも簡単に作れます。
サンプルに使用しているスタンプはキットに含まれません。


購入希望の方はmixiのコミュにコメントお願いします。
「スクラップブッキング市場」




【*Love photo *Love scrapのお知らせ】
9月のクラススケジュールUPしています!
http://www.ishihara-photo.com/
9月のショップオープンは16日木曜日です!
https://photo-scrap.ocnk.net/





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
open!!してます!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
[PR]
by photo-scrap | 2010-09-10 18:41 | scrapbooking

prima kit

d0082234_103855.jpg


先日、ちょこっと見ていたPrimaのキットショップで
かわいいブックキットを発見!!

お手ごろな値段だし、このところの円高も
あってふらふら~と買って見ました^^

PPはPrimaのゴージャスな感じとは違って
キャラっぽいかわいい柄。
そしてキラキラステッカーいっぱい
アルファベットステッカーいっぱいの満足な内容。

はて、レジュメ??と思ったら
オンラインクラスとの事(よく読んで^^;)
で、早速動画を探して見て見ました。

製作者のリビングチックな所にしかもカーペットの上で
固定でビデオカメラを置き
何やら、おもしろい事を言っているかのように
一人で手を叩いて笑ったり、到底聞き取れないスピードの英語を
ぺらぺら~~~~としゃべっていたり・・・
作業が始まると、固定ビデオは終始手先のみの映像になります。
もちろんしゃべっているのは聞こえますが、分からず^^;

でも映像があり、何となく聞き覚えのある用語
例えば、何インチとか
それだけ分かれば後は作っていく過程が細かく分かるのでおもしろいです^^

小一時間で完成~
あらあら簡単に出来そう~
早速作ってみよう^^

ちょっとハマリそう~~~


以前にHeide swappさんのオンラインクラスを見たときは
いかにもアトリエな所でカメラを回す人が居て
その人と会話したり、何か脱線したりして進んでいましたが
今回のは、お笑い芸人さんがハンディカメラを片手に
料理を作っているような光景でした^^


興味がある方はぜひ^^
「Live with prima」





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
open!!してます!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
[PR]
by photo-scrap | 2010-09-06 10:03 | scrapbooking

クロパ@行徳公民館

最近お弁当blogとなっていますが^^;;

24日にクロパを開催しました!!
10時半から4時まで!!
みなさん楽しんでいただけましたか~~~

ご自分で持ってきた材料でクロップする方
当日キットを買っていただいてクロップする方
お子さんとクロップしてくださる方

幼稚園の早お迎えなのに
参加して下さった方や、キットを買いに来てくださった方
本当にありがとうございました!!

*Lovephoto *Lovescrapのキットを作ってくださってる方々には
出来るだけ説明できればと思っていたのですが
なかなか行き届かず・・・
ごめんなさいね~


お昼をはさんでこれだけ長いと
ゆっくり取り組めていいですね~
完成して帰られた皆さん、よかったです^^


お友達といろんなお話をしながらクロップするのって
ほんと楽しいと思います。

また機会を設けますので
次回もぜひ参加してくださいね~

・・・皆さんの楽しい姿をまたまた写真を撮るのを忘れた私です;;
カメラ持ってったのにィ(涙)



---------------------

来月からの行徳公民館クラスは
月二回の1回目をクロパ、2回目をマンスリークラスにしようかなと
考えています。

皆さんの楽しく参加できるスタイルで
やっていけたらな。と思っています^^

詳細は、また追って。





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
open!!してます!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
[PR]
by photo-scrap | 2010-08-26 15:17 | scrapbooking

期間限定ショップのお知らせ

8/11まで、TOPになります!!

「期間限定ショップ@石原フォトスタジオ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クラスキット・セレクトキット・お買い得キットをはじめ、
数量限定の福袋、ペーパーやエンベリッシュメントの小分けセットも
ご用意してお待ちしています^^/

■期  間  8/5(木)~8/11(水)日曜休

■場  所  石原フォトスタジオ 2F 

■営業時間 AM10:00~PM6:00   

************************************
http://www.ishihara-photo.com/page/sb04event.htm
[PR]
by photo-scrap | 2010-08-11 23:59 | scrapbooking