*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事

カテゴリ:scrapbooking( 126 )

用意の日々

今週の金曜から
ご近所のステキな食器屋さん兼雑貨屋さんの
「NEW YORK TENDABERRY」さんで
共同展を開催します。

その準備をいろいろしているのですが
展示会なんて初めてなので
何からしたらいいのか
右往左往・・・

無駄な動きばかりで
先に進んでない・・・

でも
何だかワクワクで楽しい^^

でもでも・・・
キャーがんばらなきゃ!!
[PR]
by photo-scrap | 2007-10-09 11:12 | scrapbooking

my crop 2種

autumn leavesの丸いPP。
かわいくて、買ったはいいけど
どう使えばいいかしら~~~
よくやることですが・・・

そしたら!!!
昔の雑誌に似たようなのが載っていて
参考にしてみました!
d0082234_1163942.jpg


あとは、ジャーナルを書いて出来上がり。
なかなかのお気に入り^^


もう一つ。
写真の整理をしていたら
こんな写真が出てきたので。
d0082234_1165618.jpg


我が家で
盛り上がった「開運特急」

走り去った電車に息子の一言
「この色は懐かしいね~~」って
あんた何歳よ。
[PR]
by photo-scrap | 2007-09-25 11:09 | scrapbooking

鉄道模型ショー2007

7月のおわりに行った
「鉄道模型ショー」のミニブックです。

あまりモノ^^;で作ったので
チョーシンプルです。。。

d0082234_16184414.jpg

「待ちに待った日」というつもりなんだけど・・・
d0082234_16185317.jpg
d0082234_1619354.jpg
d0082234_16191378.jpg


シンプルな割には
両面ギッチリ詰まったボリュームパックです。

毎年、写真の中の彼は
大きくなっている!!!のである。
[PR]
by photo-scrap | 2007-09-14 16:22 | scrapbooking

気がつけば

気がつけば・・・
もう5月も終わり。

娘の転園から始まりGW、ホビーショー、法事
ありがたいことに、お仕事も
週ごとにイベントがあって一つ終わると、次!という感じで
メリハリのある1ヶ月でした。

そんな中
大好きなスクラッパーLeiさんのblogで
「6inc LO交換会」を開催するとのこと!
あまり投稿とかしたことのない、孤独なワタシですが
得意分野?でもある6incという事で
エントリーさせていただきました^^

みなさんのどんなステキなLOが送られてくるか・・・
ワタシのLOは気に入ってくれるだろうか・・・
今からドキドキです!

どんなLOにしようかな~
[PR]
by photo-scrap | 2007-05-30 10:48 | scrapbooking

shun's LO

昨日の朝、息子が先日撮った江ノ電の写真を持ってきて
「おかあさ~ん、この写真を紙に貼って字を書くからさ~持って行くね。」

一瞬、なに??と思ったのですが
どうやら、スクラップブッキングもどき?をやりたいらしく・・・
「いいよ。」というとカバンに入れて行きました。

耳鼻科に行くため保育園を休み、おばあちゃんの家で過ごす予定だったので
工作をやりたかったのでしょう^^

帰りに「出来たよ~」と見せてくれたのが
コチラ、おおおおーーーー!!
d0082234_14165016.jpg


紙は広告の裏、セロテープでベタベタですが
記念すべき、first scrapとでも言いましょうか・・・
なかなかの出来に母は感激でした^^¥

d0082234_1419977.jpg

そしてそして
写真の下にはお手紙を入れるポケット付き!!!
細かなところまで、よく作ったと
またまた感激の母でした(親バカですみません・・・)
[PR]
by photo-scrap | 2007-05-01 23:23 | scrapbooking

thanks card

昨日の日中の愚痴愚痴した思いを断ち切ろうと
怪獣達が寝てから、scrapbookingの雑誌を読みました。

miniminibookのコーナーがあり、とーーーってもかわいくて
何だかウズウズ・・・・
幸い(?)、主人も早めに休んでしまったので
11時半から「夜中crop」。

母の日miniminibookを作りました!!
d0082234_10262988.jpg

アップめに撮ったので大きく見えますが
3inc×3incのアコーディオンタイプです。
写真は、私の子供達の写真と
私と母と一緒に撮ろうかな。

来月のスペシャルイベント用にキットにしようかな~なんて
思ったりしてます。

久々の「夜中crop」。
結局寝たのは2時すぎ(・・・だったかな?)
時間の経つが分からないくらい、集中出来ました。
今日はすっきりした寝不足です!?
[PR]
by photo-scrap | 2007-03-21 10:33 | scrapbooking