人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

ステキなお買い物

毎回楽しみにしている
「アトリエムーン」さんで大好きな作家さんの2人展
初夏からの手紙~ちいさいお部屋~
が開催されました。

本当は、初日に行きたかったのですが
何かと忙しく、2日目の午後(もう終わりですよね^^;)に
どうにか伺う事が出来ました。

店内には、とーーーーってもステキな作品が!!!
お洋服の1点1点が細かいところまで気を使われていて
何だか、オーダーメイドの仕立て屋さんのようでした~

悩んだ末にコチラをお買い上げ♪
ステキなお買い物_d0082234_205562.jpg

お家のは迷った末、2個買っちゃいました^^
スクラップコーナーに飾ろうと思っています。

グリーンのお洋服は娘用に。
後ろはこんな感じ
ステキなお買い物_d0082234_2085450.jpg

エプロンドレス風。裾の広がり具合も子供っぽくてかわいいんです。
リバティのパイピングとこの配色が好きです^^

ビニール素材の白いバック。
夏っぽくてかわいいです♪これにはお財布・デジカメ・携帯を入れる
バックインバックの使う予定です^^

本当は、娘とおそろいのお洋服が欲しかったのですが
残念ながら、出遅れました;;
次回にはぜひ!

Grazie!Grazie!のyokoさんと
HEART SMILEのnaoさんもいらっしゃって
しばしトーク^^
もっといろいろお聞きしたい事がいっぱいデス^^

ぜひ、ランチ会しましょう~


今は、手作りテイストものは既製品でもたくさんあるけど
作っている方のお顔が浮かぶ手作りのものって
これ以上の、ステキな感覚ってないと思います。

改めて、モノを作ることの意味を感じた日でした。



そして・・・
ベニーズカフェさんにも寄り道。
ステキなお買い物_d0082234_2021211.jpg

ベーグルのほかに、シフォンケーキもお買い上げ^^
仕事中のおやつなので、コーヒーでパクパクッと食べてしまいましたが
今度ゆっくりお茶を入れて、クリームを添えて
アフタヌーンティーしたいケーキでした^^
by photo-scrap | 2009-07-06 19:46 | my
<< 夏休みのイベント 梅雨のさかりに >>