*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

スペシャルクラス&クロパ、お疲れ様でした!

昨日、行徳公民館での
スペシャルクラス&クロパ
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

午前中から午後まで
長丁場でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか??

スペシャルクラスは
やっぱり最後まで出来ませんでしたが
あとは写真を貼って、飾りをつける
楽しい作業なので
ぜひ、完成させてくださいね!!

アコーディオンブックも方はかわいいご自身の
小さい時の写真をお持ちいただきました。
なんとお子さんと同じ年齢の写真が瓜二つ!!
お子さんのと並べて作っても
いいですね~

カードの会の方。
ポップな柄にピッタリのお子さん直筆の「絵」が
癒されます*^^*
きっともらったお母様も喜ばれるでしょうね!


今回のミニブックのような大作は
完成すると絶対宝物になります!
どうぞ、頑張ってくださ~~い。

後日、HPにページをUPしますので
そちらもご参考にしてくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*

今回は私も、1つ作品を作りました!
ついつい無言になってしまいましたが^^;
誰かがいるところでお話しながらクロップするのって
やっぱり、楽しいですね~~~
いつも一人作業なので・・・

次回は夏休みの予定です。
おたのしみに~



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-04-27 19:55 | scrapbooking
<< ふれあい登校 「Comfort Living... >>