*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事

「LOVEBOOK」のPHOTOです!

昨日は、お友達同士のママさんにご依頼いただいた
出張クラスに行ってきました~

高層階のお宅は見晴らしが良くって素敵♪
散らかしっぱなしで、スミマセンでした^^;


「LOVEBOOK」のキットを
お買い上げいただきました方に
作品のPHOTOをアップします。

作っていてわからない事などありましたら
お気軽に、お問合わせくださいね^^

<表紙>
d0082234_191828.jpg

<1ページ目>
d0082234_1911987.jpg

<2ページ目>
d0082234_1913047.jpg

<3ページ目>
d0082234_1914163.jpg

<裏面>
d0082234_1915181.jpg


昨日のレッスンでは写真はなるべくカットしない方が…といいましたが
貼るスペースがないので悩むと思いますが
このブックには思い切ってカットしたものを貼るといいと思います^^;

大ぶりのモチーフは、カットしてもOKです。
リボンはおうちにあるケーキのリボンやプレゼントのリボンでも何でも使えます。
「O」の輪の中に巻き付けてもかわいいです^^し
リングにもっとたくさん付けてもかわいいです。


おこちゃま達がネンネした後にでも
どうぞ楽しんで作ってくださいね~

またよろしくお願いします^^



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-04-21 19:15 | class
<< 「Comfort Living... ”Comfort Living... >>