*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

scrap x scrap

しばらくご無沙汰してしまった
scrap x scrap・・・

今回のお題は

1.どこかに2009と入れる

2.モノクロマティック(単一色の濃淡)で作る

3.ジャーナルをいつもより長く書


早速こちらがLOです。

d0082234_11485643.jpg

おもいっきり、ikukoさんのアイディアを
いただいちゃいました^^;

手帳が赤だったので
赤を基調にピンク・パープルでモノクロマティックに

ビーズで作ったかわいいハートのストラップを
いただいたので、それを手帳につけています。
なのでハートをチョイス。
バレンタイン先取りな感じになってしまいました~^^

赤もハートもワタシの大好きなアイテムです♪

ベースのPPに水色が入っていたので
水色のカードストックに赤いインクを
薄く塗りました。

d0082234_1152495.jpg

お題の一つ、長いジャーナルは
ポケットの中に。
こちらも水色のカードストックに
赤とゴールドが混ざったペンを使用です^^

d0082234_11533041.jpg

タイトルは「Then」
その時、その時を大切に・・・
という思いです。
(それにThenを使うかは合っているかわかりませんが思いついたのがコレだったので^^;)

日々いろいろな事をこなして
気がつくと1週間、1ヶ月あっという間です。
手帳に書いた事のほかに
大切なものや事を、見落としたり忘れてしまうよう
その時時を過ごして行きたい思います。


ちなみに、タイトルを貼ったボードは
リボンが巻かれていた板です。
裏に色を塗りました。

こういうの、捨てられないんです^^;




ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-01-23 12:57 | scrapbooking
<< scrap in japan! atelier moon 3d... >>