*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事

special thanks!!

昨日まで、フォトスタジオで
期間限定ショップを開催していました。

ショップといっても
キャンプ用の簡易テーブルにもろもろを
乗せただけの、特設会場で
いらっしゃった方々はビックリなさった事でしょう~

そんな粗末なところに
来てくださった皆様。。。
ご近所の方、電車やバスに乗って来てくださった方。
雨の中来てくださった方、
来てくださったのに私が不在でお相手できなかった方
ゴメンナサイ::

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!!

お買い上げいただいたキットやペーパーで
どうぞ、楽しんで下さい^^
そして完成したら、ぜひ見せてくださいね^^/

もし、材料が欲しいな~と思ったら
お声をかけてくださいね。
いつでも見に来てくださってOKですので!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリスマスも終わり、次はお正月…
ほんと一年あっという間です^^;

やっと、仕事も?落ち着き
今度は掃除やら、新年の用意やら
またまたやらなくてはいけないことが
山積みデス;;

12月は保育園のイベントや
クリスマスパーティーなどなど
blogに書きたいことばかりだったのに
どんどん日々が過ぎてしまいました。

そのうちになんて言ってると
忘れてしまいそ~*。*


さて、どれから手をつけようか~~~



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-12-26 20:34 | scrapbooking
<< happy new year!! 今月のスタバ >>