*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

BG感謝祭!!

えむさんの企画されている、「BG感謝祭!!」
残念な事に、今回でしばらくお休みとのこと・・・
楽しみな企画を、ありがとうございました!
そして、、、今回もよろしくお願いします~

ということで
運動会の写真です^^

d0082234_10553962.jpg


(1)Playday is fun!
(2)Mello.Recess
(3)レイアウト不使用


息子の50m走をLOしました。
走るのには自信があったけど、小学生になったらもっと早い子がたくさんいて。。。
リレーの選手になれなかったのを、残念そうに話していました。
(悔しそうでないのが、またそれはそれなのですが・・・)
で、これで一人抜かして3位になったのが
うれしくて、でも照れてニヤニヤしてるだけの息子。
そんなはじめての運動会デシタ~


そして、もう一つ
見開きで妹バージョンもあります^^
「Let's danceing so cute!」
d0082234_1164713.jpg


終始ニコニコの娘。
お友達とふざけながらでもダンスは真剣^^
ダンスの色々なパターンをよく覚えているな~と感心しました。


ちなみに
この2枚は、10月の「12インチの会」のサンプルでした。
クラスの材料も、特に12インチはBGが多いワタシです^^;


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-11-18 11:10 | scrapbooking
<< BG感謝祭4日目 秋色 >>