*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

運動会のLO

すっかり前になってしまいましたが^^

息子と娘の運動会LOです。
今月の「12インチの会」のサンプルでもありました。

d0082234_10164535.jpgd0082234_1019526.jpg











小学校になってはじめての運動会。
あいにく途中から雨が降ってきてしまいましたが
ワクワク楽しませてもらいました。

d0082234_13355716.jpgd0082234_13361587.jpg











娘はお遊戯のダンスをノリノリで踊っていました。
終始笑顔、お友達とふざけてばかり^^;
とっても楽しんでいる様子がよく分かりました。

二人とも、あっという間に大きくなってしまって
運動会の内容もしっかり出来る年になりました。
一年生にもなると、さらにかわいさよりもかっこよさのが先に立つ感じ…
それはそれで、いいけどね。



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-10-29 10:17 | scrapbooking
<< HAPPY HALLOWEEN!! フラワーアレンジメント >>