*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事

ありがとうございました!!

d0082234_19273816.jpg

10/26に無事「作品展」が終了しました。
お天気の悪い中、足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!

まだまだ知名度の低いクラフトですが
今回見てみて、「楽しそうだな」と思ってくださったら
うれしい限りです^^

また、キットを買ってくださったみなさま
わざわざたずねて下さった、お顔見知りのみなさま
これほどうれしい事はありません!!!

心からお礼申し上げます!!!

キットが出来ましたら
ぜひお店見せに来てくださいね^^/
作り方などわからないところがあったら
いつでもご連絡くださいね^^


そして、今回のスペシャル企画
「フラワーとスクラップブッキングの会」
本当は人数が集まるか、すごく不安だったのですが
告知してすぐにお申込みをいただき
とてもうれしかったです。。。

当日は、長丁場になってしまいましたが
とてもステキな作品が出来上がり
ご満足いただけて、良かったです~~
d0082234_19291279.jpg
d0082234_19293225.jpg


自分で言うのもなんですが
すごくかわいいんですよォ~~~
ワタシもやりたいくらいでした。。。
(サンプルは器しか作ってないので^^;)

どうぞ、写真を入れ替えて
いつまでもいつまでも「お気に入り」として
飾ってくださいね*^^*
d0082234_1930057.jpg


最後になりましたが…
ステキな場所をご提供していただきました
NY tendaberryのオーナーさま
ご一緒して下さった、ステキなプリザーブドフラワーアーティストDONAさん
ありがとうございました!!!
またぜひご一緒してください^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さあ~~~
来月の後半には、、、
「Christmas scrappin'!!」と題して
楽しいクリスマスのHOMEDECOのクラスが始まります!
そして今年は初の試み
「年賀状をクロップ」しましょう~

そしてそして
前回たくさんの方にご参加いただいた
「6インチLO交換会」をクリスマスヴァージョンで
開催したいと思います!!

どちらも詳細が決まりしだい
コチラやHPでお知らせしたいと思います!
どうぞお楽しみに~~~~



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-10-28 19:32 | scrapbooking
<< フラワーアレンジメント 作品展のお知らせ >>