*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事

お疲れ様でした~~


昨日は、市内の幼稚園へ講習会に出かけてきました^^

50名近くの方々にご参加いただき
とても楽しく講師をさせていただきました。
みなさま、お疲れ様でした~~~

役員さんのご尽力で
とてもスムーズに進み、予定していた時間よりも早く
みなさん仕上がってしまいました~
すごーーい!!

ほとんどの方が完成したと思います。
どうぞ、お部屋に飾ってくださいね~


完成した時「たのしかった~~~」といってくださった皆様。
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

作り上げて、楽しかったと思ってくれることこそ
スクラップブッキングの良さだと
改めて感じました。。。



役員の皆様にも
心よりお礼申し上げます。
細やかな事まで、お気を使っていただき
とてもやりやすく、進行させていただきました^^
本当に、お疲れ様でした!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回、スクラップブッキングに興味を持ってくださった方々
ハロウィンのホームデコなど
本八幡の「SKIPKIDS」で開催いたしますので
そちらも、ぜひ参加してみてくださいね^^/



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-10-15 13:27 | class
<< ghost 秋晴れ~ >>