*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

行徳公民館の会

昨日は、行徳公民館でのクラスがありました。

今回は、お友達同士でお申込みいただいたのが2組で
計7名様と楽しくクロップさせていただきました^^/
ご参加いただいた皆様
雨の中、どうもありがとうございました。

ミニブックのグループと、ステンドグラスLOグループと12インチの方^^;
時間も限られていたので
最後は、バタバタになってしまいました・・・
ゴメンナサイ T。T

ミニブックのグループさん、
スタンプが不完全燃焼だったと思うので
来月お時間が合いましたら
スタンプしに来てくださいね^^;

ステンドグラスのグループさん、
ひたすら、切って貼る作業ですので手の空いたときに
ペタペタ貼って、写真を貼って完成させてくださいね!

12インチのレイヤードの仕方、
説明をさせていただきましたが、分からない事がありましたら
ご連絡くださいね。



途中おこちゃまの妨害!?やBABYちゃんにおっぱいなど
なかなか集中出来なかった方もいらっしゃったようですが
ばらばらだった写真が、かわいく整理されていくのは
楽しいですよね~~~

みなさんの
愛情こもった作品のお手伝いが出来て
私もうれしい限りです^^

こんな講習会になってしまいましたが
よろしければ
また来月もやってますので、ご参加ください!!!


来月の「行徳公民館の会」日程です
10月 7日(火)  AM10:15~PM12:15  第3会議室
10月20日(月)  AM10:15~PM12:15  第2会議室
どちらも図書館の建物の1Fです。

内容は、後日HPでご確認ください。


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by photo-scrap | 2008-09-23 14:30 | class
<< 運動会終了! いよいよ運動会のはずが・・・ >>