*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

ありがとうございました~

d0082234_13243620.jpg


昨日のクロパ、参加してくださった方がた
暑い中、お越しいただいて本当にありがとうございました!!


スクラップブッキングばかりではなく
カゴ教室のbranchさんと「きんぎょ」を作ったり
いろんなお話をしたり、おこちゃま達は仲良く遊んでいたり
クロップパーティ??って感じでしたが
それはそれで、楽しかったな~
(久しぶりにお会いできた、サプライズなゲストもいらっしゃったりして!!!!)

もしかしてワタシとbranchさんと2人で1日かな~
なんて心配していたのですが
本当に楽しい1日になりました!!
みなさんにも、夏の楽しい思い出になっていただければ
幸いです。。。

d0082234_1124380.jpg

thank you!!




さあ、夏休みもあと10日余り。
おニイの宿題もそろそろ本気を出さねば…



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-08-19 11:05 | scrapbooking
<< ピーマンできたよ! クロップパーティー@行徳公民館 >>