*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

Build A Pageチャレンジ #2

先月もチャレンジした、ikukoさん主催の「Build A Page」
今月も何とか間に合いました^^;

Build A Pageチャレンジ #2
d0082234_18531818.jpg


TITLE ~08.MAR.2005 22.JUN.2008~
娘が初めて髪の毛を切った写真で、LOを作りました。
そう、娘は産まれてから一度も髪の毛を切っていませんでした!!

d0082234_18533078.jpg

タイトルは、Heigi Swappの時計のゴーストに
産まれた日と切った日を入れました。

d0082234_18534050.jpg

飾りにはマイブームのボタンをランダムに付けてます^^

写真をならべて貼るのって
意外と難しい…
大きさをなかなか同じにカットできないのは
私だけの悩みかしら??


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ





なぜこんなに伸ばし続けたかと言うと

私が長い方が何となく好きで、
小さい頃、私も髪を母に毎日結ってもらっていたし
そうしてあげたかったというのが
そもそもの理由です。

もう一つ
娘は髪を切る事は痛いことと思っていたらしく
かたくなに拒否し続けていたのも
理由の一つです。

パパやおばあちゃん達から
切ってしまえ~~~といわれ続け
聞こえない振り^^;をしていたのですが
さすがに長すぎになってきた~~~

洗うのも乾かすのも一苦労ーー;
保育園のプールでぬれて先生に迷惑をかけてもいけないので
えーいバッサリ!!!!
私がカットしました^^

お風呂場で格闘する事30分。
なかなか上手に切れたでしょ~~
回りは毛だらけだったけど…

切った感想
「1歳ぐらいの長さだね~なんか小さくなったみたい」

いろいろ買ったり手作りしたりした
ヘアーゴムたちも、しばらくはしまっておこう。。。
またのびた時まで。
[PR]
by photo-scrap | 2008-07-19 19:15 | scrapbooking
<< scrap×scrap#2 夏休みになりました >>