*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

大変遅くなりました。。。

↑タイトルの通りです。
大変遅くなりました。。。

「6インチLO交換会」の返信を
昨日、メール便にて皆様にお送りいたしました。

ご心配をおかけしてしまい、本当にスミマセン。

後ほど、お一人ずつ受付番号をご連絡します。
予定だと明日届くと思います。明後日になっても届かないようなら
ご連絡ください。


つたないワタシの呼びかけに
予想以上のみなさんに参加していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
とても有意義な交換会になりました。
そして、これをきっかけに
スクラップブッキングの輪が広がってくれたら
いいな~~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
参加人数   28名(内、グループでご参加1組)
総LO数   150枚(お一人で10枚作ってくださった方もいらっしゃいました^^/)

どのLOも個性的で素敵なものばかり~~
一人締めしたい気持ちでいっぱいデシタ!!
HPに作品をUPさせていただこうと思います。
(お名前などは記載しませんが、差し支えのある方はご連絡ください)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
残念ながら、エントリーしてくださったのに
ご参加していただけなかった方
本当にスミマセンでした。

また企画したいと思っていますので
その時にはぜひご参加くださいね。

本当に、遅くなってスミマセン。
途中経過など、もう少し連絡を密にしなくてはいけなかったとか
色々と反省することもあります。

これに凝りず、また企画した時は
どうぞよろしくお願いいたします!!!


yoshi*
…遠足は帰るまでが遠足です。
LOが無事届くまでドキドキです^^;


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-07-17 10:35 | scrapbooking
<< 夏休みになりました 「6インチLO交換会」続報!! >>