*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事

ぞくぞく到着!!

d0082234_13214671.jpg

毎日、ぞくぞくと交換会の作品が届いています!
中を開けると・・・どの袋からも「わーーーっ!!!!」っと歓声を上げてしまう作品ばかり!
一人で見ているのには、もったいないのと申し訳ないのと
そんな気持ちです^^;

お返しするのは、7/10を目標にしています^^;
多少前後する場合はご連絡しますね。

それと、私に送っていただくのは「速達」じゃなくてもいいですよーーー!!!
1日2日は大丈夫なので、遅れそうな方はご連絡くださいね。

お楽しみに~~!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アトリエムーン3day shop!!
d0082234_1857814.jpg

いよいよ来週の火曜日にオープンです!
追い込みで^^;作品を作っている日々。
今回のテーマは「夏時間」。なので「夏!」なキットを準備しています^^

内容は、壁に飾れる物を中心に作っています♪
クラスで人気だった、「リボンブック」や
前回の出展で好評だった「フォトアルバム」などを
元気いっぱいのカラーで
ポップでラブリーな物をそろえております。

3day shop @atelier moon
「夏時間」

7/1(火)2(水)3(木)日
10時~15時(最終日3日は14時まで)

出展作家さんのご紹介です。
・アトリエ YOU(トールペイント)
・アトリエ・ル・クール(プリザーブドフラワーアレンジ)
・Grazie!Grazie!(布もの)・こばやしりえこ(ビーズアクセサリー、粘土の猫小物)
・HEART SMILE(布もの)
・ぴよぴよガオー(粘土の小鳥モチーフ)
・ヴライダルベール(粘土のフラワーアレンジ)
・MIKI(ビーズアクセサリー)
・atelier moon(布花のコサージュ)
・LOVE PHOTO LOVE SCRAP(スクラップブッキング)


各作家さんのステキな作新も、多数出展されることと思います!
お客さんで伺うのも楽しみなワタシ^^¥
みなさんもどうぞ、行ってみてくださいね。

場所のご案内は
アトリエムーンさんへ直接問い合わせるか
私のほうにご連絡を下さってもOKです。



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2008-06-28 19:10 | scrapbooking
<< 無事終了! scrap×scrap!! >>