*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事

6インチレイアウト交換会!!

12incのペーパーを半分にして、さらに半分にすると・・・小さな四角になります。
ちょっとの時間でささっと出来るこのサイズ、ワタシのお気に入りのスクラップブッキングです。

ちょうど1年前、あるスクラッパーさんの呼びかけで
同じく6インチレイアウトの交換会に参加させていただきました。
自分のLOが気に入ってもらえたかな~と思うドキドキ感と
どんなLOが送られてくるのかというワクワク感、とっても楽しかった~~

なので、今回自分で企画しちゃいました!
(どのくらいの方が参加してくださるか分かりませんが・・・)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

内容ですが、決まり事はシンプルに
「6インチの大きさでレイアウトを作り、写真の貼るスペースを空けておくこと」
あとは、どんなペーパーを使ってもどんな飾りを使ってもOK!
(でも、ペーパーはなるべくアシッドフリーの物を使って下さいね!)

一人5枚作っていただき、集まったLOをシャッフルし、みなさんにお返しします~
帰ってきたLOにお好きな写真を貼って
あなたのアルバムに納めてください。

いろいろなアイディアがあなたのスクラップ魂に火をつけるでしょう!?
マンネリ気味だったあなたは、さわやかな風がスクラップ魂に吹き込むでしょう~~

初心者マークさんもベテランさんもどんな方でも参加OK!!!
一緒に楽しみましょう~~~!

d0082234_18263599.jpg
d0082234_18264838.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応募期間 :   6/21(土)までに、石原フォトスタジオHP内にあるエントリーフォームからメールを送ってください。追って参加登録完了のメールをお送りいたします。

提出期限 :   6/30(月)まで

参加費  :   返信用の発送代、梱包材代として100円(メール便80円または郵便120円を予定しています。)

*材料費、私宛の送料は各自ご負担して下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


その他、不明な点などありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご参加お待ちしてます!!

石原フォトスタジオHP
http://www.ishihara-photo.com/page/sb06.htm


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
 
[PR]
by photo-scrap | 2008-05-31 18:27 | scrapbooking
<< じゃがいも 参観日 >>