人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

初夏の陽気

昨日の嵐とは打って変わって
今日はいいお天気~さわやかな初夏の陽気ですね。

今朝、お花を撮ってみました^^
初夏の陽気_d0082234_1613461.jpg

かれこれ、8年ぐらいあるミニバラ。
初夏の陽気_d0082234_1613145.jpg


虫に葉を食べられて丸坊主になったり
かなり過酷なウチの庭でも頑張ってくれています^^;

去年の猛暑で9年ぐらいあったラベンダーを
枯らせてしまいました。
初夏の陽気_d0082234_16132491.jpg

2代目ラベンダーさん!今度はかれないようにがんばります!
癒しの王道ラベンダー、大好きな香りデス。
初夏の陽気_d0082234_16133491.jpg

いつの間にか、ココに咲くカモミール。
初夏の陽気_d0082234_16135617.jpg

気がつくと、砂利の間から芽を出してきます。強いんですね~

初夏の陽気_d0082234_161463.jpg

これは、ゴーヤの苗。
今年はこれを西側の窓のグリーンカーテンにしようと目論んでます^^
地球にやさしい~~&ゴーヤ大好き^^;
by photo-scrap | 2008-05-21 17:51 | photo
<< 4時間トーク 今ごろですが^^; >>