*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事

BasicGrey感謝祭 vol.3

いよいよ最終日!

d0082234_16474196.jpg


(1)draw
(2)Romani・Pheobe

曇っていた窓におもむろに絵を描き始めた娘。
大きなキャンバスに絵を描いている、アーティストのようでした^^←親ばかでスミマセン。
描いた絵は…鼻の穴大きすぎじゃないーー;
d0082234_16554085.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初参加のワタシは、みなさんに圧倒されながらも
参加されている方のブログを見に行ったり
BGの在庫を消費すべく^^;
LOを作ったり…(でも3日しか参加できませんでしたが;;)
楽しい1週間を過ごさせていただきました!

主催のえむさん!
ありがとうございました!
次回もぜひ参加させてください♪

ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ







参加している方々の
スクラップブッキングに対する、アツイ思いというか
熱気がPCから伝わってきましたw 

CKU-Jやホビーショーなど、イベントに参加するたびに思うのですが
みなさん、スクラップブッキングを愛してるんだな~と
つくづく思います。。。

自分の楽しいと思うことを
他の人たちと一緒に楽しめるのって
なんかステキな事ですよね~~~
そしてその作品は、大好きな人やモノの写真で作るんだもの!
スクラップブッキング最高!!!


どちらかというと
一人でチマチマとやることが多いので
たまにクロパなどに参加すると、心からたのしーーーーと思います。

とはいえ、元来モノグサ?ノーテンキ?なので
下調べも不十分のまま、イベントに参加していて
やっぱり、もっと調べていけばよかったww と思うことも多かったりします。

(例えば…CKU-Jのときはmixiでタグ交換会みたいのをやっていたみたいだし…
ホビーショーでは行ってから、この講習受けたかった~とかとか…)

もう少しアンテナを張って、いろいろ楽しみたいな~と思うこの頃です。
なんだか、スクラップブッキングを惚れ直した1週間でした^^/
[PR]
by photo-scrap | 2008-05-17 17:24 | scrapbooking
<< 今ごろですが^^; BasicGrey感謝祭 vol.2 >>