人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

キッズカメラマン & 誕生日

日曜に、パパのフットサル観戦に行きました。
片道1時間半、天候雨・・・・寒いし・・・・
ホントにやるの~~~のブーイングの中、出発。

何とか雨もやみ
電車好き息子は早速カメラ片手に線路へGO

キッズカメラマン & 誕生日_d0082234_1042575.jpg

「このサクが邪魔なんだよ~~」だそうです^^;
キッズカメラマン & 誕生日_d0082234_1051249.jpg


キッズカメラマン & 誕生日_d0082234_1052969.jpg

電車を撮った?妹を撮った?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






ワタシの3●回目の誕生日でした。
ご飯を食べる前にお風呂に入るのを嫌がって大泣きした娘。。。
(その泣き方たるや、尋常ではないのです><)

ご飯を食べる頃にはすっかり機嫌も直り
食べ終わって片付けていると
「さて、そろそろパーティにしましょ!」ですって・・・
(さっきの激泣きはどこえやらーー;)

小さい頃は、父や母・妹達といったお誕生会も
お友達に祝ってもらったり
彼氏にお祝いしてもらったり・・・・

そして
今、自分の子供達に(もちろん、ダンナサンも?!)
お祝いしてもらう誕生日。
ちょっと大げさですが
人生の歩みを感じる、今年の誕生日でした。

家族っていいな~~~~


どっぷりオウチでパーティ。みんなパジャマです^^;
キッズカメラマン & 誕生日_d0082234_1053290.jpg

キッズカメラマン & 誕生日_d0082234_10531410.jpg

ワタシがロウソク消すんですけど・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
毎年忘れないでいてくれるR-ちゃん!!
今年もメールありがと!!
by photo-scrap | 2008-04-15 10:06 | photo
<< やっと届いた~~ バーバパパ風 >>