*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事

出張12inc class、そして・・・

ご近所のママさんのお宅へ
出張classに行って来ました^^

初めてスクラップをするお二人でしたが
ベースを作って、写真を選んで・・・
途中おこちゃま達の妨害(?)もありましたが
無事2枚完成しました!!

お片づけもそこそこに
帰ってしまってスミマセンデシタ^^;

あとは、フェルトを
お好きな形にカットして使ってくださいね^^
(もちろん、使わなくてもOKですよ~)

次回もお時間が合いましたら
ご参加くださいね~


個性豊かなお二人のレイアウト。
すてきな思い出がいつまでもステキでありますように。


そして・・・
明日から3日間、スクラップ漬けになります!!!!!
待ちに待った「CKU-J2」がスタートします!
http://www.ckj.jp/cku/5.html

海外の人気セレブ講師の方々に
直接スクラップを教えていただく貴重な日々です。
公私共にこのところ忙しかったので
思う存分!?楽しんできます~~

さらに、CKステューデントストアは、CKU会場と同フロアにオープンする
お買い物スペースで、お馴染みのメーカーやショップが
出展します。
そう、まさにSBお買い物天国~いっぱい買ってしまいそう。。。
一般の方も入場出来ますので
お時間がある方はぜひどうぞ!!


出来れば、レポートもUPしますので
お楽しみに~
[PR]
by photo-scrap | 2008-02-28 15:58 | class
<< CKU-J 感謝デス! >>