人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

お買い物

楽しみにしていた
アトリエムーンさんでのお買い物。

開店時はたくさんのお客さんだったようです^^/
ワタシはお友達と11時過ぎに到着。

早速こちらGET!!
お買い物_d0082234_1965187.jpg

昨日の搬入の時「ほしい~~~」と
思ったのがありました!
長男が4月から小学生で
給食が始まるまで学童保育でお弁当が必要なので
そのときのために。

そしてこちら
お買い物_d0082234_19111198.jpg

イチゴ好きの娘用に。
レトロな感じのグリーンとプリントがかわいい~~~
チェックがお兄ちゃんのと色違いで
おそろいな感じも、イイ感じです^^

お買い物_d0082234_19133352.jpg

こちらはピンクッション!
パッチワークされてるのがかわいい~~
パパには、「針仕事なんてしないじゃん?」と
突っ込まれてしまいましたが^^;
使い道があるんだい!!

お買い物_d0082234_1916074.jpg

そしてアトリエムーンさんのコサージュ!
シロのほわほわ感が、春らしくてステキ。。。
卒園式と入学式につけていきたいと思います^^

あーーーもう
あれもこれも欲しくて迷いっぱなしデシタ。

明日も開催しています。
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね~
by photo-scrap | 2008-02-26 19:20 | scrapbooking
<< 感謝デス! アトリエムーン2day shop!! >>