*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事

「共同展」始まりました!

プリザーブドフラワーの「アトリエ ル・クール」さんとの
「共同展」いよいよ始まりました!

早速、来ていただいた皆様、
そして、キットお買い上げいただいた方々
ほんとうにありがとうございます!

まだまだ知名度のない
スクラップブッキングを
たくさんの人に見ていただきたいとの思いで
開催しました。

そんな展示会に
知ってる方はもちろん
いろいろな方にお立ち寄りいただき
うれしい限りです^^

10/27(土)まで開催しています。
お近くの方は、ぜひどうぞ!

入り口からの風景です^^
d0082234_18234628.jpg


プリザードのリースがステキ***
スクラップとのコラボもあります^^
d0082234_18242224.jpg


テーブルはブラウン系を中心にでシックなイメージ。
バラがたくさんのブーケ。。。
ビーズとのコンビがすごーーーくすてきです。
d0082234_18265945.jpg


反対の壁は、12inの作品です!
d0082234_18261057.jpg

[PR]
by photo-scrap | 2007-10-15 18:28 | scrapbooking
<< 水ぼそう いい匂い >>