*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

コスモス幼稚園のみなさんと!

昨日は船橋市の
コスモス幼稚園母の会主催
スクラップブッキング講習会の講師をさせていただきました!

みなさん、お疲れ様でした~~
楽しんでいただけましたでしょうか~~

6インチのミニシートが2枚出来るキットを
作っていただきました^^

スクラップブッキングがはじめての方ばかりでしたが
サクサクっとほとんどの方が
ほぼ完成!?だったのではないでしょうか。

タグには、その時の
コメント(ジャーナルと言います)を書いてくださいね~
小さいお子さんだったら
身長や体重なんかのプロフィールもオススメです!

おうち用にキットを買ってくださった皆様、
何か分からない事や質問など
いつでもご連絡ください!

今週末ぐらいには
来月のクラススケジュールをアップしますので
またお会いできるのを楽しみにしております^^/
d0082234_16111952.jpg

**************************
末筆となりましたが
幹事の皆様どうもありがとうございました!!!
(ちょっと時間が押してしまい
最後がバタバタになってしまってすみませんデシタ。)
[PR]
by photo-scrap | 2007-06-26 16:12 | class
<< にこにこらんど ずんだだんごの作り方 >>