*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事

shun's LO

昨日の朝、息子が先日撮った江ノ電の写真を持ってきて
「おかあさ~ん、この写真を紙に貼って字を書くからさ~持って行くね。」

一瞬、なに??と思ったのですが
どうやら、スクラップブッキングもどき?をやりたいらしく・・・
「いいよ。」というとカバンに入れて行きました。

耳鼻科に行くため保育園を休み、おばあちゃんの家で過ごす予定だったので
工作をやりたかったのでしょう^^

帰りに「出来たよ~」と見せてくれたのが
コチラ、おおおおーーーー!!
d0082234_14165016.jpg


紙は広告の裏、セロテープでベタベタですが
記念すべき、first scrapとでも言いましょうか・・・
なかなかの出来に母は感激でした^^¥

d0082234_1419977.jpg

そしてそして
写真の下にはお手紙を入れるポケット付き!!!
細かなところまで、よく作ったと
またまた感激の母でした(親バカですみません・・・)
[PR]
by photo-scrap | 2007-05-01 23:23 | scrapbooking
<< ならし保育 転園 >>