人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

マッチブックの会

先方のお子さんが、インフルエンザだったので
延びてしまったマッチブックの会を
今日、開催しました!

今回は、プレカットのみで
折り目をつけたり、ヤスリをかけたり
作業工程がたくさんでしたが
写真を貼りエンベリッシュメントも貼れて
あとはジャーナルだけまで出来上がりました!!

ラブオンを使うのがはじめての方がいましたが
なかなか上手にコシコシしてました!

ペーパーに使うのはもちろんですが
私は写真やチップボードに使うのが大好き!!
みなさんにも、写真にコシコシしてもらいました。

みなさんの作品です!
マッチブックの会_d0082234_1818126.jpg
マッチブックの会_d0082234_1819436.jpg


キットがまだありますので
よかったら、お分けします^^
お問い合わせは
HPまで

www.ishihara-photo.com
by photo-scrap | 2007-03-31 17:47 | class
<< 4月のクラススケジュール おわかれ >>