*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

thanks card

昨日の日中の愚痴愚痴した思いを断ち切ろうと
怪獣達が寝てから、scrapbookingの雑誌を読みました。

miniminibookのコーナーがあり、とーーーってもかわいくて
何だかウズウズ・・・・
幸い(?)、主人も早めに休んでしまったので
11時半から「夜中crop」。

母の日miniminibookを作りました!!
d0082234_10262988.jpg

アップめに撮ったので大きく見えますが
3inc×3incのアコーディオンタイプです。
写真は、私の子供達の写真と
私と母と一緒に撮ろうかな。

来月のスペシャルイベント用にキットにしようかな~なんて
思ったりしてます。

久々の「夜中crop」。
結局寝たのは2時すぎ(・・・だったかな?)
時間の経つが分からないくらい、集中出来ました。
今日はすっきりした寝不足です!?
[PR]
by photo-scrap | 2007-03-21 10:33 | scrapbooking
<< おわかれ やっと復活~~~ >>