*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

12incの会

土曜日は、「12incの会」を開催しました。
今月はLOVE-LOVEレイアウト、とってもかわいい作品が出来ました!

舞浜にお出かけした時の、仲良し姉弟ちゃんPHOTOでレイアウト。

ママがクロっぽいカラーが苦手なのでピンクで着色してもらいました。
ラブリー度がUPしてとってもSWEETな作品になりました^^


こちらは、おじょうチャマのPHOTOをメインに。

イチゴ狩りの写真ではパパとママもクロップして
楽しい思い出のレイアウトになりました!!

土曜の午後と言う事もあり、のんびりやっていたら・・・
もうこんな時間!!と言うくらい長時間になってしまいました~
お疲れ様でした!!


・・・・・・・
ハマッてます!「華麗なる一族」!!!
久々、欠かさずに見てる連ドラです。
配役のみなさんが、すっごい個性的で物語りに引きこまれます。
でも、やっぱりキムタク・・・かっこよすぎ!!!←ミーハー入ってマス^^;
[PR]
by photo-scrap | 2007-02-19 18:03 | class
<< ぼんぼこぼん?? 暖かくなると・・・ >>